ねえ、ふぉんとのこと言ってちょーだい | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)






ようこそひまつぶしブログへm(_ _)m


トップ画像は味の素パークより勝手に拾ってきました(。-人-。)
※オイΣ(´∀`;)🤣



LINEのスクショをブログに載せられてる方のなにげなく見てて、


《あれ、オラのとフォントが違う?キョロキョロ



あまり真剣に考えることなくこんにちまで呑気に過ごしておりましたニコニコ
※で?www


でw

たまったま設定モード見つけたので、

超ミーハー戦隊のボクはさっそく弄り倒しましたのでそのご報告ですおねがいキラキラ
※うぜー(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤣





早速近しい方へのLINEで試してみましたウインク














見て!フォント変わった〜о(ж>▽<)y ☆
※うるせーヾ(▼ヘ▼;)www






早速ボクからも返信ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





※テメースタンプじゃねえか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦🤣




でもなんだか他人行儀に返してくるヤツえー?







フォント確かめがてらもっぺん送ってみることに物申す



※だからスタンプやんっヾ(*`Д´*)ノwww🤣




え、

これ自動返信なん?(・∀・)汗なんで?



このオラの近しい方は、

実は流行りのA.I.なんかタバコチョキ( •̀ㅁ•́;)はてなマーク
※なんでもエーワイヾ(▼ヘ▼;)w😝






(おまけwww)

ブロ友さんの真似っ子してニヤリ


次回予告グッwww





もしかしてヤツの登場か?ウインク
※イタイからやめてw










次回!笑


「本気で練習してんのか〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」


乞うご期待チューグッ
※1ミリと期待するもんか〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤭



YouTubeがやっと貼れるようになった様ですが、

相変わらずプレビューはぶっ壊れたままキメてる


そこは直す気無いのかな(;´▽`A``?




♫〜

フォントの変え方教えてよ

壊れかけのHiroki
※うっせー








暇なのでコメント欄ちゃん開けてますが、

お忙しい方はどーぞお構いなくお願いデレデレ
※ミスターかまってちゃんwwwwww