トワイライトゾーン(。-人-。) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)






昨日の帰り道


ボクは不思議な光景を目にしましたアセアセ





ほんの⋯⋯



ほんの数分?



いや、

ほんの一瞬目を閉じている隙に、

ボクは恐ろしいゾーンに引きずりこまれたのである物申す!!
※正直にまた乗り越しましたて言え(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾www🤣




(´>∀<`)テヘ♡
※ぶりっ子やめれヾ(▼ヘ▼;)きしょいwww






気を取り直して、

反対ホーム折り返し電車を待つこと15分不安




この電車に約10分乗ったのち、

もう1路線乗り換えが待ってますチューアセアセ
※遠いのお~www





オラもうクタクタだよタバコチョキショックDASH!はよ帰りたい




やっとの思いで最寄り駅に着き、

昨夜の強風の中急いで駐輪場へ向かう走る人DASH!






「あぁ〜〜〜っ💦叫び
※うるせーwww





〜駐輪場に近付くシーン〜


曲がり角を右に曲がり駐輪場が見えてきた



《あれ?目なんか変!?しょんぼり汗






さらに近付く


《よう見えへんなぁ?目汗なにあれ?




夜間に裸眼視力わるし(,,>ლ<,,)ww∗˚💦




近付くにつれ、

どこか違和感を感じました物申すアセアセ







は?びっくりハッ







こんな惨状が待ち受けていましたガーン下矢印










ミー「お、おいお前たち、いったい誰にやられたんやヾ(*`Д´*)ノ」
※強風て書いてるやん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦🤭



あ〜あ、、、




《み、みんな寄り添う様に⋯(>_<。")チキショー





ボクが電車乗り過ごして遠回りなんてしてたばかりに、

なんの罪もない自転車たちが〜えーん
※てか大丈夫かテメェヾ(▼ヘ▼;)www🤣








《ハッ滝汗オレのどこ!?(°Д°;≡°Д°;)》









目汗え?






















⋯⋯汗








許さねえキメてる







オラはこう言うの許さんムキー
※何に怒ってんの?www






















「オラの仲間はずれにすな〜ヾ(*`Д´*)ノむかっ
※駐輪場のオッサンのせいにすなヾ(▼ヘ▼;)













てゆーかよぉタバコOKえー








※はよ寝ろ〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤭サーセン💦







(こ)まったねパーzzz
※いっこも困るか〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻🤣


本日花金!フライデ〜‎|•'-'•)وキラキラ