こんなことって | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


おはようござる(。-人-。)


本日の関東地方のお天気はこちらグラサン汗




週はじめ雨男、健在ですウインク
※バカヾ(▼ヘ▼;)www🤭このコール久々



最近Amebaアプリがなんとなく使い辛さが増してきてる気がしてます(;´Д`)



なんでスタッフさんは余計な改修工事をし続けてるのかしらプンプン
※マークされるぞヾ(▼ヘ▼;)🤭しーっ


⋯⋯


いきなりですが、

ある写真を見てくれますか?タバコチョキ( •̀ㅁ•́;)



これより先は心臓の弱い方は自己責任でお願いしますお願いアセアセ






こちらの写真です下矢印







き、気付きましたか?(;゚∀゚)=3ハァハァ





この写真は夜とある建物を外でボクが撮影したものです(; ・`ω・´)




ちょっと拡大しますね物申す!!アセアセ








わーわー‹‹۹( ˃́ꇴ˂̀๑)››‹‹‹(๑˃́ꇴ˂̀ )۶››あせる
※も、もしもし?Σ(´∀`;)






次のこの写真を撮影した場所をお見せすればご理解頂けるかと思います物申すアセアセ










このポジションですΣ(・∀・;)💦




もうお分かりですよね滝汗!?





ハイその通りです〜〜〜えーん
※ろくろ首みたいなっとるからっヾ(▼ヘ▼;)www🤣




余裕に足クロスしながら立ってますが、

実際はそんな余裕無かったんすよね真顔







ときは先週の金曜日に遡りますタバコチョキニヤ汗











会社帰りにこちらへ寄りまして、







こちらを食べてから帰りの電車に乗りました



ここまではいつも通りですプンプン汗




家までは何線か乗り換えを要しますが、

最後の電車は終電間際でしたあせる





運良く座れたのが運のツキプンプン汗










見事に乗り過ごし、

反対方面に向かう最終電車を20分ほど待っているあいだヒマやったので撮りました不安




や〜〜〜💦


一瞬自分の身になにが起こったんか理解するのに時間掛かりましたよ~(;´▽`A``



こんなことって、

あるもんなんですね〜〜~🤗💦























は、反省してますよねー汗














こんなネタで引っ張ったこと(´>∀<`)テヘ♡






ハッ(゚A゚;)ゴクリ





ペチャッハッ








写真拡大に特別意味が無かったこと深くお詫び申し上げます🙇💦サーセン
※どこ詫びてんねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦🤭






ジャバねパー


今週号も宜しくです〜‎|•'-'•)وキラキラ
※うるせーwww