『ぶっちゃけ』 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


おはようござる(。-人-。)



『ぶっちゃけ』という言葉


あらためては、

『正直に言うと』みたいな意味かな?うーん



みなさん日常会話で使ってますか?

ボクはぶっちゃけ、

ブログではわざと使いますがw

日常会話では使っておりませんタバコチョキほっこり



使う場面もそーそー無いからねーおいで爆笑
※何が楽しいの?ヾ(▼ヘ▼;)


なんか照れくさいし(๑>؂•̀๑)テヘペロ
※ええトシやしなヾ(▼ヘ▼;)www🤭



あの言葉を英語で言えたらカッコええかなとか、

ネタもないから昨晩少し考えたんすw






《⋯⋯単語単語えー?はてなマーク










♫〜

愛しただけで わたし

壊れてゆく

のけぞる 胸元

くちづけられTANGO NOIR‎‎‎‎‎(ღˇᴗˇ)。O




はい、うるせ🤗
※ホンマにうるせーわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦🤣






まってパー


真っ先に思いついた単語物申すアセアセ





(オネスチー)
『HONESTY』








意味は『正直・誠実など』





この単語を聞くだけで涙が出るのはボクだけでは無いと思います笑い泣き
※そーか?www



ぶっちゃけ、

ここまで書いてて言うのもなんですがプンプン汗




もう、

ボクには文字盤は見えておりません(>_<。")
※どんなけやねんヾ(▼ヘ▼;)www🤣


⋯⋯


さて、

ビリージョエルまで引っ張りました(。-人-。)
※⋯⋯ん?(・・;







こちら見てくださいプンプン下矢印






単車のカバーですプンプン汗
※はい?(・・;




ビリッビリ破れててさー泣き笑い
※だからなんやねん?(・・;





「ビリッビリのビリージョエルやん」て🤭





オラすぐ言っちゃうねんーチューあせる













しかもひとりでおいで爆笑
※アホちゃうか〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤣









え、分かってますよ?真顔
※何がやw








下矢印  下矢印  下矢印





はい、セロハンチューンチュー拍手ステキキラキラ
※買えよっ!💥(°ε°((🤛(*°ω°* ∩)ドゴッwww🤭









さーて、

書き散らかしたけどまとまんねぇぞデレデレ汗
※おととい来やがれ〜ヾ(*`Д´*)ノwww🤭サーセン











♫〜

ぶーっちゃけぇ〜

書くことねんだわぁ~(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
※うるせーヾ(▼ヘ▼;)www🤣




ジャバねパー


P.S.

ボクのブログコンセプトは話し半分(。•̀ᴗ-)و ̑̑
※バカヤロー(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤣


週の真ん中!水鳥拳〜‎|•'-'•)وキラキラ