『めくれる』って( ´艸`) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


暴露しますがGW休は10日ありましたほっこり
※休みボケヤローめヾ(▼ヘ▼;)



いま振り返れば、、、


特に予定も無く、

県外どころか市内も出なかった不安



出たものと言えば⋯⋯






こんなヤツwww


まさかの?再犯物申すwwwwwwwww



こういう常識の通じないヤツは、

誰にも相手にされないと相手にしてくれるまでし続ける傾向にある



どっか惑星に送り込んで欲しいな思いますほっこり



いっそキタに逆輸出してロケットで飛ばしてもらえ〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻


⋯⋯


最近、

YouTube配信者さんの過去ライブ配信動画を観るマイブームが到来中ですw
※さよけーwww



配信者とそれを視聴するリスナーたちとのやり取りを、

第三者目線で観て楽しんでます🤭
※変態なん?ヾ(▼ヘ▼;)www



配信者にとある人物、
通称『凸者(とつしゃ)』と呼ばれる者が色んな相談をしてきて、

配信者とそのリスナー多数で解決するという趣旨なのかな?ねー



ほぼ人間関係の相談です



でw


その相談者である凸者は曲者ばかりの印象ですが、

次から次と、

喋れば喋るほど

自分保護の為に虚言がポロポロwww



凸者の相談ごとのはずが、

次第に賢い配信者からの説教に変わっていく図式にあるようです爆笑



そこで配信者が凸者に向かい決まって言うセリフが、


「お前、めくれてるからもうそれ以上喋るのやめろむかっ
※配信中の通話でのやり取りです笑


重ねた嘘が次々とバレることを意味するw




虚言はクセらしいですが、

居るとウザいだけなので、

数万人を超すリスナーの前でその配信者に叩きのめされてスッキリします照れ
※変態確定ヾ(▼ヘ▼;)www🤭




と、

最近は『めくれ』フェチな自分でーすチュー
※ヒマかヾ(▼ヘ▼;)w


⋯⋯


【今日のひとことコーナー】
※いつもやってますみたいに書くなヾ(▼ヘ▼;)www





『スーツズボンの後ろポケットに財布を入れて出したらタグがめくれ出るからご注意を』




シェイシェイ(。-人-。)
※やかましわヾ(▼ヘ▼;)www🤣







この週末はゆっくり休みますお願い




前髪のチリチリが効き悪いのえーん





前髪めくります(。-人-。)
下矢印下矢印下矢印






セルフチリチリ‎‎‎‎‎略してセルチリ(ღˇᴗˇ)。O
※うるせー(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤣




ジャマねパー
※おう!www