ケトルとか | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


おはようござる(。-人-。)



もう金曜日すねグラサン
(そーですねおーっ!

花金コール自粛してるんだってねグラサン
(そーですねおーっ!




偽善らしいよグラサン
(⋯⋯⋯そーですね汗





※ホンマかヾ(▼ヘ▼;)www🤣


⋯⋯


訪問やコメントの返信


遅くなって申し訳ありまっしぇんお願いアセアセ



至って元気?なんですが⋯ε-(´∀`; )






(長女Kのひとり暮らし計画)


先日の上矢印あのブログ掲げて以降、

なんだか借りてきた猿みたいな感覚でおりますタバコチョキ猿汗




⋯落ち着かないキョロキョロ汗ソワソワソワ〜






ちっさい頃はそれはもう、

おとーさんおとーさんて(๑>؂•̀๑)テヘペロ



《コイツ自立出来るんやろかウインクDASH!



なんて思ったのはついこの間の様や照れ汗
※もしもーしヾ(▼ヘ▼;)w🤭




〜数日前〜

ミー「ケトルはおとーさん買ってやる物申す

長女「ありがとうお願いにやり

ミー「あと、炊飯器も物申す

長女「ありがとうお願いにやり

ミー「あと、トースターもな物申す

長女「ありがとうお願いにやり




んで!

2日前くらいにジャングルに注文しましたチュー
※アマゾンじゃボケ〜о(ж>▽<)y ☆






安物ですが(´>∀<`)テヘ♡💦





長女にもLINE送りましたニコニコ







こーゆーのは金額ちゃいますねんチューアセアセ
※うるせーwww🤣








来月のどっかで長女引っ越し予定(。-人-。)














現在、

目を輝かせながら荷物整理してますキラキラ














とっつぁんよぉ







心にぽっかりと穴がさ、

あいちまうのかな⋯ヘヘッ
※ジョー気取んなヾ(▼ヘ▼;)www🤣






 





ジャバねパー


コメント欄ちゃんおやすみしますぶちゅー


本日金曜!フライデ〜‎|•'-'•)وキラキラ