買わんといてね?(*μ_μ) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


オラをあんまり買いかぶっちゃダメよ?物申す
※断じてねぇわ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦🤣www


じゃなくてですね🙏(๑>◡<๑)💦



ボク普段、

間食はあまりせんとです(*μ_μ)💧
※キサン九州男児かヾ(▼ヘ▼;)🤭









※それセイントです!ヾ(▼ヘ▼;)🤭つい💦プーッ





せんとですが、、

最近するとです(*μ_μ)💧




ここんとこレイによって帰りが遅くて、

お腹空くとですε-(´∀`; )





つい先日、

会社の近所にある御用達のスーパーで、

こんなのを見付けてしまった物申す!!






本格堅焼き


えちご たるやき
『越後樽焼』
(旨み塩)




昨年暮れにこんなブログ書きましたが⋯




甘いスナック類は苦手なボクですが、

しょっぱいのは得意分野www



このおせんべい


ひさびさマイブームです照れキューンキューン





ついブレイクダンスしたくなるほどっすチュー
※フジサキダンスやんwww





しかしここんとこ、

ライバル増えてきたみたいで品薄気味物申すアセアセ




ボクわりとこーゆーこと多いの(^-^;
※被害妄想ちゃうかヾ(▼ヘ▼;)w




プンプン汗



みんなたち⋯



ぜってぇ買わないでくれよな物申す!!
※んじゃ書くな〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤣





※やめろやめろwww




訪問半日ほど遅れております(>人<;)サーセン




ジャバねパー


週の真ん中!水鳥拳〜‎|•'-'•)وキラキラ