基本は変わってません | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


きょんにちわ~٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ



体操のお兄さんだよぉ〜🤗

※うぜーわモジャモジャヾ(▼ヘ▼;)www




今日はブログ書くつもり無かったんすが、


昨日たまたま見つけた過去のマイブログ




《そーそー!書いたなコレ~爆笑




 

 

自分の中で言う、


第一次の強気Hiroki時代のブログでしたがw


コレいまでもそー思うな(๑>◡<๑)





そーゆー風に書かれる方多いので、


ボクが気にし過ぎなのかも知れませんね😂



⋯⋯



て、


エエ感じにつまらんブログに仕上がってしまったなタバコチョキねー汗





昨日早速、


ジャングルから届いたこちらでお別れバイバイドクロ










分かってるパーアセアセ




今から雄叫び行きまっせ〜٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ




せーのぉ⤴おーっ!飛び出すハート
※うるせーw






それ!


あ~



ま〜








ゾ〜〜〜ン
٩(ˊᗜˋ*)و✨





今日はこれからアパート契約&現地散策行ってきますチュー



落ち着きましたらいいねお返しニヤリ


行ってあげてもええで‎‎‎‎‎(ღˇᴗˇ)。O
↑みんなコイツぶっ飛ばしたれ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾www🤭





ジャバねパー