あらためてキク(゚A゚;)ゴクリ | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)






おはようござる(。-人-。)


昨日はヘンテコリンなブログ書いてしまって大変申し訳御座いません(;´▽`A``


見事にどなたからも賛同を得ることが出来ませんでしたタバコチョキほっこり
※えばってんじゃねぇ〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www


眼球マッサージはボクの胸ポケットにしまっておこうと、

そう決心つきました(*′皿`艸)💦🤭




めっちゃ効くのになー|・`ω・)汗
※うるせーwww


⋯⋯


先日の部の暑気払い生ビールの時のお話しですお願い



今年の4月から我が部署に配属された菊りんセンパイ


ボクが入社した頃は、

角度の付いたブルー掛かった眼鏡にパンチアタマもやもや


顔もコワモテで目つきも悪いガーン



そんな人がうちの会社の社員とは、

ボクらは思いもよらなかったです物申す!!



〜当時〜

ミー「あ、あの人は何者かね?ニヤ汗

同期「たぶん、地上げ屋じゃねえか?驚き

ミー「だ、だよなー不安ヤ、ヤベェぢゃん⋯



なんて会話してたのが懐かしいw


今では同じ部署で働いてます爆笑




後輩にはめっちゃ優しいんですよおねがいキラキラ


気色悪いくらいおいで爆笑



よくそんなボクらの新入社員時代の菊りんさんの印象を面白おかしく話しても、



菊りん「ぶっ◯ろすぞぉ?ブー(^ー^)コノヤロー



なんて冗談で返してくれますチュー



呑み会のとき、

歴代の辞めていった名物社員の話しになり、

菊りんセンパイよりも少し上のM氏の話しになりました


ミー「あれはヤバい人でしたね〜Σ(´∀`;)」



その人は特殊な人でw

仕事上で気分を害すと発狂して回りの物を散乱させ、

時間問わず不貞腐れておウチに帰って行っちゃう方でしたニヒヒ汗



そんなM氏と菊りんとの昔のエピソードを聞かされました物申す



菊りん「オレあいつがエレベーター乗り込んだとき、引きずり降ろしたことあるよニヤリ

ミー「⋯⋯え?滝汗ハッ

菊りん「オレが支店にいた頃、本店が忙しいて言うから数ヶ月応援に来てたんだよ」

「んで、アイツは本店のくせにオレより先に帰ろうとしてたところをとっ捕まえたてへぺろ

ミー「え、だって、アッチがセンパイっすよね?滝汗

菊りん「あの頃のオレにはそんなのカンケー無かったブーウインク


Σ(ʘωʘノ)ノあせる











叫びあせる
キャーーーーーーーッ







今は丸くなったて人ほど、

気を付けななタバコチョキキョロキョロ汗ぶるぶる⋯





あらためて思ったwww




※テメー寝とんちゃうか〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻w



ジャバねパー