今週4日で〆る!(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨〜眼精疲労回復篇w〜 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)



昨日は地域の市議会選投票日秘密
※なんの㊙やねんヾ(▼ヘ▼;)www



時期尚早てことで、

今回立候補は見送りましたがタバコチョキほっこり
※(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www



大気不安定ながらも僅かな隙を突いて投票へ行ってきましたニコニコ

のつもりでしたが!w

行きは途中からポツポツとびっくりあせる



帰りはこんな感じwwwえーん



長女K(大3)なんて投票もせず出掛けちまったしwww


⋯⋯


おはようござる(。-人-。)


眼精疲労もこの土日でだいぶと回復照れグッ


しかし、

目玉の奥の痛みは毎度辛いッス泣き笑い




ボク、

なんでも逆ショック療法(?)が得意技w




例えば虫歯が痛いとしますえー


当然冷たい飲み物など飲むと凍みるあせる




そこを敢えてキンキンに冷えた氷水を患部に浴びせるのです物申す!!
※よい子の皆さんはすみやかに歯医者へGo(o^-')b
※うるせーwww



するとドーデショー‎‎‎‎‎(ღˇᴗˇ)。O





散々心のなかで叫んだその先の、










無痛ゾーンへ入ることが可能です(。-人-。)
※変なこと書くなってヾ(▼ヘ▼;)www




それを応用しまして、

ボクの編み出した眼精疲労対策ですグッ



瞼の上から眼球をグリグリと指圧チョキウインクスター




図解です下矢印ウインク










早ければ翌日から目が楽になりますよおねがい
※サザエ目ん玉突いとるやん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾www





パー


もしお近くにサザエさんがいらっしゃらず、

猫を飼ってらっしゃったならニコニコ下矢印









これでもヨシ!(。•̀ᴗ-)و ̑̑
※ただし爪にご注意m(_ _)m笑
※てか自分でするわヾ(▼ヘ▼;)www




さて嘘のようなホントの魔法を披露しましたが、

今週は4日勤務で夏休みに突入しますチュー



今年は11日から何日までやったかな〜照れ
※知るか〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www




とりあえず本日は、

先週までの残務を仕上げに参りますウインクグッ




ジャバねパー


P.S.

休暇前に駆込み寺的な仕事が舞い込みませんよーに(>人<;)


今週号も宜しくです〜‎|•'-'•)وキラキラ