やることないとライダーしてまんがなw | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


おはようござる(。-人-。)


昨日は結局目覚ましよりも早く起きてしまいましたほっこり
※ここに来てくれる人みんなそんなやヾ(▼ヘ▼;)www



地区の会合へ出向きました


あさイチライドオンですた٩( 'ω' )و




会場へ向かう


通り慣れた細い路地を走ってると、

前方の小さい見通し悪い交差点(信号無しw)の左から、

白い車が1台顔を出してます目




直進のボクのが優先の小道です物申す!!


見ると運転手はご年配の男性



ボクと目が合い、

てっきり先行かしてくれるんか思ったら強引に出てきやがった笑い泣き



まぁ、

細い路地なのでボクも徐行してたんで、


《先行かせたるわキメてる



ボクってなんて好青少年なんでしょうねおねがい
※しばくぞバカタレが!ヾ(▼ヘ▼;)www



左の住宅の塀に寄せてオッサンがこっちに出て来るの待ったんですよ(ㆀ˘・з・˘)



ほしたら単車のマフラー擦りやがったガーン



ミー「おい!この道は本来コッチが優先やぞ〜おーっ!あせる

オッサン「ご、ごめんね~あせる大丈夫ぅ?煽り







時間もなかったしオッサンそのまま行かせたわ(ㆆ_ㆆ)💧


⋯⋯


地域の会合は無事済んでまだ午前中



少し遅いブログ訪問をしましたが、

目の疲れがまだ残ってたのでゆっくりとぶちゅー汗


⋯⋯汗


⋯⋯他やること無い(´>∀<`)テヘ♡
※ドローン練習せえよヾ(▼ヘ▼;)w



とそこで思い出したびっくりひらめき電球そや!



昨日は4年ぶりの手賀沼花火大会チュー



前から開催日には行こうと決めてたのグッ




昼食べてちょっと昼寝してぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3




夕方6時時計


部活の次女トラマン(中1)を迎えに行って帰って晩飯食べていざ出陣!(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラキラキラキラキラ



ボクの穴場秘密スポットへ(。•̀ᴗ-)و ̑̑



ナイショやで?ウインク飛び出すハート







今回は1箇所だけの打ち上げで遠かった不安



元々コロナ前から、

花火大会の資金繰りは難色でしたが、

今回は近隣の募金活動と、

クラウドファンディングを取り入れ開催に至ったと聞きましたから、

全盛期の様に数か所同時は無理やねぐすん



でもひさびさ地元で見れた花火チュークラッカー




ひとりでも寂しくなかったぞタバコチョキほっこり
※じぶん大人やろ!ヾ(▼ヘ▼;)www


⋯⋯


まぁ他やることないとすることったらニヤリ







ひとり納涼大会みたいな( *^艸^*)プーッ




街灯も無い真っ暗な場所に明明と自販機発見して、

乾いた喉を潤すこととした(。-人-。)




夜風が心地良くてねー照れ




そや!キラキラ

記念に写真撮っとこ(o^-')bカメラ雷





ハイ!ポーズチョキ(˶'ᵕ'˶ )‪︎





Hirokiうしろうしろ〜💦💦💦





なに?(・∀・)w






ジャバねパー


P.S.

今日の〆方ブロ友Hさんみたい(´>∀<`)テヘ♡