行っけるっかな(^-^; | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


ま〜〜〜

例によって長居する部の呑み会(ㆆ_ㆆ)魂



昨晩は、

仕事終えて18時から23時近くまでキメてる



ボクの隣は、

マウントトリタガリータの直属上司(๑>◡<๑)


ヤツが酔うてるところ、

ボクも酔いながらも、

日頃のうっぷんをきっちりぶつけたった爆笑



ちなみにボクの向かい席は部長www



この方も古くから知る方ですが、

最近やたらと突付いて来やがるから序に退治しといたニヤリ



とゆー途中夢を見ながらzzzwww



それなりに楽しい時間を過ごしましたほっこり





途中駅に着いて23時21分発始発電車に乗り、

ボクの完全犯罪は成立!(。•̀ᴗ-)و ̑̑キラキラ
※犯罪かヾ(▼ヘ▼;)w



寝ちゃうよねーえーん



昨日は、

頂いたコメントの返信もブログ訪問も何もかもあかんたれ状態でかたじけないお願いアセアセ



このカリはきっちりと返す所存!(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ
※物騒か!ヾ(▼ヘ▼;)


⋯⋯


本日これから、

地域の寄り合いが御座います(。-人-。;)




先日突然地区のグループLINEに地区会長さんから発信され、

まんまと罠に掛かった絶望




いわゆる飛んで火に入る夏のHirokiゲロー










物申す

俺だけか!!
※腹括らんか〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾










皆さん夏ですわよ〜〜〜バイバイ泣き笑い
※今さら!ヾ(▼ヘ▼;)www











愛しの皆様飛び出すハート


本日もよろ地区ビールチュー生ビールw
※(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www






後ほどブログ訪問させて頂きます🙇💦




ジャバねパーぶちゅー


P.S.

やべぇなサボれねえぢゃんおーっ!泣

その前に起きれるのかHirokiちゃん物申す!!
※うるせーwww