『スーパーヒーロー』とかw | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


おはようござる(。-人-。)



「(自分は)ラストサムライ」

とか、

「スーパーヒーローのこのオレ」

とか、

「地球の為にオレは闘う」

とか、

「わたしは地球外生命体」

とか、

「新・偽善の星w」

とか、

「日本屈指の◯◯」

とかetc


www





ブログでこんなことほざくのが大好き物申す!!
※アホアホやん!о(ж>▽<)y ☆www






フツーに語れなくなって久しいwww



愛想尽かして離れてった人は数知れずデレデレ汗




でもね⋯


冗談半分とはいえ、

こーゆーのは男のロマンでもありますチュー
※君だけやヾ(▼ヘ▼;)www



やめれん爆笑飛び出すハート









週3でこんな食事を摂るボクの浪漫お願いチュー
※うるせーよwww






しかし⋯







この地球上でそんなヤツはボクだけじゃ無かったんです( ͡° ͜ʖ ͡°)



最近食べた方は気付いたかしらタバコチョキニヤリ








いまはこんなフタ止めシール無くなったんですよ〜照れニヤリクククッ










『地球のために、未来のために!』


フタ止めシールをなくしプラスチックを削減したんですっておねがいキラキラ



きっとこのフレーズ考えた人もハタチやわてへぺろ
※このばかちんが〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www




現在はその代替として、

ある工夫がなされておりますお願いウインク






写真右が従来のフタ、

左が新しいバージョンのフタ



うん!そーですね!ウインク
※誰の声が聞こえた!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾www



カップのフチに絡ませる取っ手がツインキラキラ




ただし!

かしめ方甘いとフタがパカ〜ンておいで爆笑アセアセ





グーコホンアセアセ



ようするに、


『スーパーヒーローはみんなの憧れ』



と、

ボクはこのように思うのでありますぶちゅー









ジャバねパー


P.S.

日清さんボクのブログ見てる?|・`ω・)汗
※のぼせんじゃねぇ〜いо(ж>▽<)y ☆


週の真ん中!水鳥拳〜‎|•'-'•)وキラキラ