記憶がアイマイなミーw 〜自分が敵?篇〜 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


今月に会社と協力会社様と、

懇親会を予定しております


場所はおっきな会場とだけお伝えしますウインク



コロナ禍により何年ぶりの開催かな?うーんはてなマーク



て調べたら見つけた過去ブログ🤭
※また手を抜く気だねキミはヾ(▼ヘ▼;)w



それは⋯⋯



クソ病み始めやった頃に出て以来でしたキメてる








5年前だ慶次見参!(๑˃̵ᴗ˂̵)وあせる
※うるせーwww



なんとなーくうろ覚えです(*ノω・*)テヘ



当時は関連会社に勤められてたようですが、

会場に元プロボクサー西島洋介山さんがいらっしゃったびっくり
※現在は分かりかねますm(_ _)m



が!w

ほぼ人と会話出来る状態に無かったボクは、

話せず終いでした(๑>؂•̀๑)テヘペロ


⋯⋯


あのリブログの年、

あれ以降は最悪な状態でしたダウン



年が明けて更に悪化して半年休職したダウンダウン




竹内まりやさんの歌


♫~毎日がスペシャ〜ル‎‎‎‎‎(ღˇᴗˇ)。O


あの部分のフレーズをお借りするならば、


♫~毎日がサバイバ〜ル(;´Д`)



常に死と隣り合わせな状態と言っても過言ではありませんでした汗



そのくらい精神てやられてしまうもんです




怖いですよ~タバコチョキニヤ汗


『敵が自分』てのε-(´∀`; )



他人てぶっちゃけ自分とは違うので行動や考えは読めないもんです



しかし『相手が自分』汗



普通は想像つかんと思います



いつ『自分』が『自分』に裏切られるか?




24時間

来る日も来る日も眠れずに何ヶ月もいるとそんな闘いがありましたお願い





いまそんな状態に居る方は、

どうか脳みそを十分に休ませてください



必ず眠れるようになります



そして回復の道が拓けます(。-人-。)



忍耐です



どうか『自分』に負けないでお願い




本日はおしまいパー


今週号も宜しくです〜‎|•'-'•)وキラキラ