Ameba不具合じゃねぇの?っつって(ㆀ˘・з・˘) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


垢バンされっかな〜(>_<")もやもや





お、おはようござるタバコチョキ( •̀ㅁ•́;)
※タバコ置け!ヾ(▼ヘ▼;)w



ボクはおかげさまで何名かの方のアメンバーならせて頂いてますお願い



コメントしよう思ったらたまにこんな事態になります(>_<。")下矢印






まぁ仮にこの文面のどっかに不正があるとしましょうニヤ


『画像認証』通せばエエんやからウインクグッ





上段右から2枚目は一見ヘルメットやからオートバイちゃうと見せ掛けて、

よくよく見ると奥の方に3台www



選択して送信ボタン押してはじかれた(ㆆ_ㆆ)



まあ〜〜〜おーっ!あせる

そんなんが続くんすわー(;´Д`)



永遠と絶望チーン





今度は自転車を選択せよって物申すアセアセ



当然下から二段目中央4枚パネル選択して送信ボタン押してもはじかれる(ㆆ_ㆆ)もやもや



その後エンドレス画像認証へいざなわれ⋯
(;゚∀゚)=3ハァハァ



やがて力尽きてコメントを断念する場面が度々起こってます絶望



カスタマーへいちゃもん質問フォーム使って問合せてみました物申す下矢印






そしたら早速お返事くれましたウインク下矢印







⋯⋯再起動とかキャッシュ削除とか汗




なめとんのか!\‎(๑•́ ₃ •̀๑)あせる





素直に非を認めない運営様に完敗です笑い泣きチース







ジャバねねーあせる


今年第500回目のチコク投稿(。-人-。)
※(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤣