#梅雨入り前にやっておきたいこと | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


Amebaアプリを開いてる最中に、


何か他のアプリ開くとアメーバアプリがリセットされ、


以降アプリを再起動するまでアプリ内操作するたびにリセットリセット繰り返すニヒヒもやもや




おそらくはAndroid版の置いてけぼりw




先々月あたりの大規模メンテナンス以降、


明らかに動作不安定ですが文句一つ垂れずに頑張ります!(。•̀ᴗ-)و ̑̑キラキラ

※垂れとるやん!ヾ(▼ヘ▼;)www




梅雨入り前にやっておきたいこと



むかしどこかの学者さんがテレビで話してました



天気はだいたい7日間周期であると




つまりどういうことかと言いますと⋯




例えばある日曜日に雨が降った場合、


その翌週の日曜日も雨が降る確率は高いそうです



もっともらしい資料を見せながらの解説にすっかり信じ込んだもののw



肝心なWHY?の部分の記憶飛んでますwww




ただ、


梅雨の時期は当てはまりませんねタバコチョキぼけーDASH!




昨日は前日の雨予報が外れ、


雲天空ながらも雨は降らずのお天気の関東地方でしたウインク




てことで!



梅雨入り前!!w



昨日は週末限定の仮面ライダー活動行ってまいりましたチュー




ライドオンタ〜イム照れ音譜





【追記w】


一部映像中に誤りがありましたえーん飛び出すハート



❌ 6月10(日)


⭕ 6月10(土)



ナイスレディーのブロ友様のツッコミw


おありがとうございまちた(ㅅ´ ˘ `;)♡



🙏(;´༎ຶٹ༎ຶ`)🤭



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







おまたせしましたm(_ _)m



メインはコチラグラサンチョキ

※え?w




サンデーロードショー(o^-')bキラキラ








いつもいつもご贔屓にありがとう(*′皿`艸)w









どっちも観なかった人物申す!?www




1人ずつYouTubeライブ配信にて公開ドラゴンスクリューの刑に処します(。-人-。)
※アホかヾ(▼ヘ▼;)www







ジャバねパー