せっせと動画編集 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)

 

 

 「何度注意したら分かるんだ!ムキーむかっ

 



 






「おい!!ムキー

 



 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 




おはようござる(。-人-。)




動画撮るのはええんやけど、


編集に時間掛かります~(*′皿`艸)あせる




昨日はお天気良かったチュー



ライドオンには絶好でしたが午前中から午後に掛けて送迎やらなんやらかんやらチーンもやもや




午後に突入してええ感じに眠たくなりましたがw



ここで乗らずにいつ乗るのチューあせる




今でしょ物申す!!

※古いよオッサンヾ(▼ヘ▼;)www




ライドオンタ〜イム照れ音譜



と!


動画の前においで





いった先で気付いたんですが⋯⋯汗







この後輪に釘が刺さってた滝汗


つっても垂直にではなくて水平方向に貫通しておりました目はてなマーク



刺さってた写真撮り忘れニヒヒ笑



引っこ抜くか悩みましたが





家帰ってから、

思い切ってハンマーとペンチで抜きましたw



空気抜けのサウンドは無かったので、

内部へ貫通は無かった模様ですぼけーDASH!





しかしどこで踏んだのかしらえー?汗はてなマーク



まだタイヤ交換したばっかしやし(ㆀ˘・з・˘)







お待たせしましたお願いねーあせる

※もう誰も読んでねぇぞ〜www




ライドオン動画といつものですウインクグッ





〜ライドオンタイム動画〜






〜ロードショー動画〜






本日は以上です(๑˃̵ᴗ˂̵)وあせる




ジャバねパー



今週号もヨロシクです〜‎|•'-'•)وキラキラ