風化させてはいけないこと | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


ボクはこれまでブログでタイヤ受難について書くことが多い記憶w


昨日のブログもそうでしたwww



タイヤ運無いんやろかwwwwww🤣




昨日のブログを振り返ってみて、

色んなタイヤ難を思い出しましたニコニコ


自転車の駐輪場パンク事件?なんて何回書いたやろかー爆笑



でも、

自分自身で1番インパクトのあったブログ



相棒のCBF125ccの前輪のことを書いたこのブログの印象はとても大っきい



うつ地獄からの生還




昨晩あらためて考えました



自分は決して自分だけの力でここまで回復出来たわけでは無いと



周囲の人にも助けられましたが、

やはりボクの中で1番力を与えてくれたのは、

紛れもなくAmebaブログの存在


ここでボクを盛り上げてくださった仲間の存在には感謝の心を忘れてはいけない




ありがとうございます!おーっ!




あらためてお礼を言いたくなった次第ですお願い







トシちゃんなり損ないよりwww
※アカンやんヾ(▼ヘ▼;)w




ジャバねパー