燦然と輝く✨〜しくじり篇〜&チリ活w | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


ほんの少し前⋯




こんな頭文字縦読みチャレンジで書いたんですが、

きっとみなさんお気付きになって無かったと思いますねー汗



私事で大変恐縮ですが、
※みんなワタクシゴトやヾ(▼ヘ▼;)www


本日のブログ



3,005本目となります(。-人-。)




あぁ〜〜〜(;´▽`A``



ほんのついこの間、


《お!あと50日かニヤリ


なんて思った記憶いずこ笑い泣き


5日前に気付けなかったボクのバカ(>_<。")
※うるせーwww


はい(^-^;

そーゆーことですショボーン



3千をキンピカに装飾して今日のタイトルを世界の中心で叫びたかったーおーっ!あせる
※テメーワールドじゃ〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www





パーアセアセお祝い



特にお祝いコメント欲しいとかそんなんじゃねぇですよバイバイ(๑>؂•̀๑)テヘペロ
※要らんこと書くなヾ(▼ヘ▼;)w


⋯⋯


ここからは個人の記録です(。-人-。)
※オリンピックか!ヾ(▼ヘ▼;)w




2023年5月20日17時



Hirokiちりちり活動



下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印







(。-人-。)




ジャバねパー


P.S.

今日はお天気良さげチュー

ライドオンタ〜イム(๑˃̵ᴗ˂̵)و音譜