ご報告&成分チェッカーやってみた | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


あなたの成分は・・・

主人公タイプ




 ボクのとこへもAmebaさんから催促メッセージが届きましたのでやってみましたニコニコ




なるほど


ソルジャーの血が騒ぐわけだわ‎‎‎‎‎( ͡° ͜ʖ ͡°)キラキラ

※ただの便所屋やんヾ(▼ヘ▼;)www







ここ最近の忙しさにかまけてご報告遅れましたが⋯



ボクのブログに度々勝手にご登場頂いておりました鈴木トオル似のシャイニオンパイセン







GW明けから戦地現場常駐へと移りましたショボーン



十数年振りに本社に戻られて、

約1年弱のバッティング期間でしたニコニコ



その間よく二人で謎のいっぷく場へ行ってはバカ話


楽しかったなタバコチョキぐすん



その現場が終わるのは4年後



どうか無事に帰還されることを切に願うプンプン







♫~

また涙が

溢れる

だから

シャイニオ〜ンおーっ!




て泣かねえわ!\‎(๑•́ ₃ •̀๑)あせる



ジャバねパー


P.S.

またお天気優れずライドオン無理かえー?はてなマーク



「この爆破処理しに行きたいんじゃがねー汗