わずか4センチの誘惑(゚A゚;)ゴクリ | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)



※ウエストマジックスーツ音譜




おはようござる(。-人-。)


誘惑に負けました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
※なんのやwww




昨晩はいつもより少し早めに会社を出まして









先日のスーツ屋さんへ(。-ト-。)



やはり気になるイージーパンツデニムグッ爆笑アセアセ



店員さんに軽くウエスト測定してもらい⋯




気に入ったデザイン見つけて即試着お願いぶちゅー












(;゚∀゚)=3ハァハァ







てさすがに写真撮ってませーんおいで爆笑アセアセ



ズボンを履いた感想は、

すご~く優しい履き心地でした‎‎‎‎‎(ღˇᴗˇ)。O




一度でもこのマジックの魔力にハマったら、

抜け出すことは容易ではなかろう(๑>◡<๑)💦







本日は午前中にフッ健康診断m(_ _)m



昨日店員さんにウエスト測ってもらうとき、

気持ちお腹引っ込めてしまったよ(*μ_μ)💧
※ほぼ条件反射的やったなヾ(▼ヘ▼;)w







なんでだろ~‎‎‎‎‎(ღˇᴗˇ;)。O
※4センチのびる誘惑に負けヤローめwww





てね

こんなオーバーに書いてますがパーニヤリ




腹それほど出っ張ってませんε-(´∀`; )













※意識して引っ込めてるやんヾ(▼ヘ▼;)www





ジャバねパー


本日花金!フライデ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ