特殊な? | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


おはようござる(。-人-。)



5月も半ば過ぎましたね~(o^-')bキラキラ


て!


喜ぶ方おったら見てみたい\‎(๑•́ ₃ •̀๑)あせる
※うるせーwww



ちょいと仕事が立て込んでまして(^-^;


思うようにブログ活動出来ておりませんショボーン



そんなときこそ!


この偽善戦隊ギゼンマンは笑顔で笑い泣き
※ごーきゅーしとるがなヾ(▼ヘ▼;)www


⋯⋯


現在のボクの任務


詳細は当然明かせませんがある特殊な任務についております|・`ω・)汗



特殊ゆえ、

使用する機材も特殊物が多いε-(´∀`; )



昨日は過去にボク自身も取り扱った特殊メーカーの機材について、

客先から質問メールメールが届きまして⋯汗



数年ぶりにそのメーカーへ問い合わせが必要となりましたm(_ _)m


〜電話電話

ミー ジーコロ⋯ジーコロ⋯🤙うーん
※ショーワか!ヾ(▼ヘ▼;)www

先方『ガチャン、お客様のお掛けになった電話は現在⋯⋯もやもや



想定内パーニヤリアセアセ



あまりに特殊メーカーのため、

注文もそうそう無いとなると事務所の縮小や移転はつきものですほっこり



そのガイダンス後に流れるかけ直し番号が超早口過ぎて当然聞き逃す(;゚∀゚)=3ハァハァ



その工程を何度か繰り返しやっとゲットアセアセ



メモした番号よくよく見ると静岡県ポーンえ!?




ちょいと嫌な予感しますタバコチョキねー汗男の感です
※うるせーwww



その番号に掛けて繋がるとめっちゃノイズが入る声が聞こえるあせる



しかもクソ態度横柄な感じワル🤙(ㆀ˘・з・˘)



何度も「あの、聞こえてます?🤙キョロキョロ汗

先方「あ、話が見えないのでどーぞ喋ってください🤙にやり



先方のこのセリフにカチンと来ましたが大人の対応を(;゚∀゚)=3ハァハァ





(中略www)

ミー「つーわけなんですがご理解頂けましたか?🤙ねー汗もしもーし

先方「実際その機種製作が可能かどうかは当社の営業との協議によると思いますにやり




はあ?ムキー










今更製作不可なんて許されない状況物申す!!



ミー「あ、あのさ、、だから先程説明した通り、過去に同スペック商品をそちらのメーカーから納入実績があると言いましたやんあせる




全くやる気を感じられないやべぇ展開えーん



ひっさびさ出くわしたwww



ミー「資料はたんまりあるから、メール送るのでアドレス教えてください!🤙チューあせる



なんとか聞き取りにくいアドレスを控えてメール送信しましたわε-(´∀`; )





東京の事務所の頃はもっと営業来たり覇気があったのになーキメてるガーン






昨日は、

不穏な空気漂う月曜日でござった(ㆆ_ㆆ)











※いつもブログへお邪魔させて頂いてます、
LINEスタンプクリエイターribiさん作成GIF画像🙏
キャラクター名『きゃぴばら』





ジャバねパーねー汗


P.S.

気持ちちょうどの画像お願いチューあざーす♡

ribiさんスタンプ買いたいな~( ´艸`)


ハッシュタグに『きゃぴばら』OKチュー