わずか4センチのマジックショー?( •̀ㅁ•́;) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


今週の金曜日まであと3日



なんの日か分かりますね?|・`ω・)汗



そこのアナタ正解物申す!!
※何も言うてへんわ~(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www



フッ健康診断の日チューあせる



ボクはチョー若えくせに、

メタボ診断気にしてまーす(;´∀`)



昨日、

会社の近所のオフィシャルの一服場へ向かう途中にある紳士服屋さんにて



目汗!?




こんなのぼり旗がありましたチューあせる



ウエストマジックスーツ!(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ



理解するに容易なネーミングOK爆笑




近頃、

ウエストのきついズボン増えてきました不安



それって捨てんとアカンの?ぐすんぐすん



と悩んでいる中高年達は多いはずタバコチョキニヤ汗




が!ニヤリニヤッ
※くどいっ!ヾ(▼ヘ▼;)www





このウエストマジックスーツが貴方の悩みを一網打尽に解決してくれること必至物申す!!



今日あたりこの店の門を叩いてみるか照れ
※ドージョーか!ヾ(▼ヘ▼;)w


⋯⋯汗


え、ちょっと待ってうーん汗はてなマーク












滝汗





それ履いたら4センチ許すことになるんちゃうかなタバコチョキねー汗



て思ったり思わなかったりほっこり汗笑





お、己を律そか(。-人-。)
※2日で痩せるか~(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www





ま、要するに

測るとき4センチ腹引っ込めたらエエねんキメてる









そそ!

こんときチューあせる
※うるせーwww



ジャバねパー


週の真ん中!水鳥拳〜(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ