出たら本Goだった事について 苦笑 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


♫~
(期限が)迫る 便所屋~(๑˃̵ᴗ˂̵)وあせる
※うるせーwww



おはようござる(。-人-。)


この土日はなんとな~く天気も悪いし、

お祭り行く気にもなれずライドオンにも出掛けられずグズグズしてましたタバコチョキほっこり



で、

土曜日の晩ふと思い立ちましたびっくりハッひらめき電球そーや!



《明日はシン・仮面ライダー観にこ!チュー



朝から雨が降ったり止んだりしてましたが、

うちから単車飛ばして片道20分ほどのところにあるシアター


そこなら少々降られても被害は少ないかウインク



上映時間をネットで調べると17時15分からの一本だけ驚き!?


そらそーやわな~(;´▽`A``


もう今年の3月からやってるんやもんねー汗



出発頃に雨が降っていないことを祈るのみお願い



時計時計時計


時刻になって出発プンプンヒロンゲリオン発進w







奇跡の大丈夫照れチョキライドオンタ〜イム音譜







到着(。-人-。)





開演までまだ時間がある様子うーん






混んで入れんかったら困るのでチェット購入



シアターは1つ上の階は流行りッスねグラサン




無駄に動画撮りつつwww
※要らんわヾ(▼ヘ▼;)w



開演10分前になり入場開始(o^-')b






ゲート横の看板記念撮影カメラ雷






シアター入るとほぼ貸し切りꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब♡



パー


分かってまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)وあせる


まだこれからて方がここにもたくさんいらっしゃいますから、

ネタハラはしませんお願い( ͡° ͜ʖ ͡°)キラキラ
※ネタハラ=ネタバレするハラスメントwww
※それ前にも書いたな!ヾ(▼ヘ▼;)w



見終えるとボクは、

仮面ライダーになった気分照れ本郷猛www
※この単純ヤローめ!wwwwww



※過去のなりきりヒロキはこちらグラサン下矢印


ひゃ〜

しかしもうあれから3年半経つんかびっくりあせる




19時半を回り、

いっぷくして帰りましたお願いニコニコ




その模様もカメラに納めましたので、

ご視聴くださると嬉しいですチュー下矢印




そ~なるわなあおいで爆笑あせる単純やからwww





ジャバねパー


P.S.




帰りも撮ったよウインク
※ちょー要らんわ〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www


今週号も宜しくです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ