ひさびさコーナー | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


おはようござる(。-人-。)


週末に雨降りだとやることないε-(´∀`; )w



晴れてたら神田祭でも見に行こう思いましたが⋯⋯(^-^;



ちょっといつぶりかは分かりかねますが、

ネタ無いので気合い入れて?ボケますお願い




14ボケたのも〜٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ




1)’04アテネの感動をもう一度チュー



コメント:50mすらねぇわw




2)みんな分かってるぅ〜Σ(´∀`;)



コメント:♫お〜はなしす~る🤗




3)名作パクってサーセン(>人<;)


コメント:うん、あかんwww



4)Officeの友


コメント:50歩100歩(๑>◡<๑)あせる




5)伊達じゃね?


コメント:弦あると弾けないのバレちゃうw




6)左右が分からない人


コメント:スタンドで角界スカウトマンも苦笑www




7)反復横跳びしながら?


コメント:たまにあるんだ床びっしょりのトイレが(@_@;)





8)最近はあるんかな?



コメント:作者も見分けつかなくなるぞw




9)ファーストインスピレーションでお願い



コメント:ちょっと似てるかな~( ´艸`)



10)そこ間違えたらアカンとこ!!



コメント:来て来て呼べないねwww



11)年とると丸くなるんじゃ⋯?



コメント:フッフフッて笑い方好きでしたw



12)領域侵犯!?



コメント:深夜に抜け出し買いに行くもマスコミにバレたシーンwww



13)国営放送の検閲



コメント:テロップが邪魔だったwww



14)ラストボケ〜٩(ˊᗜˋ*)وキラキラはてなマーク


コメント:えー?汗


今日の天気じゃねぇか〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻w




以上チューグッ




ジャバねパー