「え?来るの!?」て(ㆀ˘・з・˘) 4/5 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)





昨晩は水ダウ笑いました(((*≧艸≦)ププッ



こんなババ抜き想像出来んかった🤭




おはようござる(。-人-。)


昨日は1日眠たかったですぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3


気温も程よくせっかくのライダーデーでしたが起き上がれない祝日あるある日本www



てか眼精疲労から頭痛も酷くて、

さすがのスーパーHirokiもグロッキー状態絶望
※うるせーо(ж>▽<)y ☆



ブログ訪問も三万でかたじけない🙏(๑>◡<๑)
※字!ヾ(▼ヘ▼;)www



みなさまはいかがお過ごしですか?ウインクあせる
※聞く気ねぇだろヾ(▼ヘ▼;)w



今日は午後からあるイベントへ出掛けますニコニコ



次女トラマン(中1)の部活イベントですチュー



昨日も次女とそんな会話をしてまして⋯


(中略w)

次女「え、おとーさん来るの?」

ミー「当たり前やん(ㆀ˘・з・˘)んだよ?

次女「え〜、他の子もおとーさん来るかな?」

ミー「他のおとーさんなんてどーでもええねん!ヾ(*`Д´*)ノ」



なんて会話www



お年ごろでしょうなあ(;´▽`A``




で、

その後昼寝してましたら


スゲー変な夢見ましたねー汗



ボクが家を飛び出して単車に乗ってましたら、

物凄い形相の次女が自転車で追いかけて来るんです滝汗なに?



何かを叫んでます物申す


次女「◯◯ちゃんちはおとーさん来ないって〜おーっ!あせる

ミー「それ家帰ってからで良くね?滝汗



拾い画ですがぴったりな画像がありました下矢印











zzzハッ
(く、くるしい⋯)




(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!ショーワ!?





起きた瞬間から頭がガンガン物申すアセアセガーンガーン





パーアセアセ


『だったら行かないであげて〜あせる』なんてみんな達が言おうがオレは行くねんタバコチョキニヤ




だって⋯



だって有料イベントなんですものーぶちゅー汗




クレジット払いチケット購入済OK真顔w






あ!びっくりそっか


行かないよて言っといて行くのもありやったかな( •̀ㅁ•́;)はてなマーク
※違う違う!そーじゃない!www








大人買いしました(*ノω・*)テヘ
※だからなんやねん(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www





ジャバねパー