週の真ん中といえば?(๑>◡<๑)✨ 5/5 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


おはようござる(。-人-。)


昨日は朝からバッタバタε-(´∀`; )



ま、寝坊したボクもボクですがてへぺろあせる



輪をかけて寝坊した人間が若干1名物申す!!



長女K(大3)物申す!!



ボクが朝飯食べて出ようかてタイミングで2階からドタドタ降りて来ました目汗


ミー「今日は学校か?」

長女「午前中バイトで午後から学校あせる

ミー「おとーさんもう出るよ?」

長女「バイクで行くの?あせる

ミー「たまにはそーすっかなてウインクグッ


なんて言ったらば!w


なな、南斗!ポーン(水鳥拳のレイラブスキ♡)
※伝家の宝刀?ひっさびさやな〜о(ж>▽<)y ☆



長女「乗せてください(>人<;)サーセンあせる



んま〜〜〜Σ(ʘωʘノ)ノあせるまじ?



オッケーした途端に動きが鈍くなりw



支度にどんなけ掛かんねんてムキーあせる




やっと乗っけて出発(;゚∀゚)=3オセー



そ!

長女のバイト先っつーか学校っつーか、

ボクの職場と近いんですよータバコチョキねーw




昨日はお天気良かったんですが、

前日からの恐怖の強風が続いてまして、

二人乗りはなかなかしんどかったですショックDASH!



千葉くんだりから都心まで約35kmあせる







途中ケツ痛いうるせーからよぉ\‎(๑•́ ₃ •̀๑)あせる






コンビニ寄ってwww



で、

バイト先着いて降ろして会社着いたのが11時30分でしてんえーん



そんなんで仕事終わるわけもなくキメてる汗



ノートパソコン持ち帰るとゆー有様よっ不安
※おネエかヾ(▼ヘ▼;)w



ボクは今日からやっとGW突入して5連休ですが宿題残りですニヒヒ汗


⋯⋯


そんな連休初日の今日は楽しみにしてることがありますおねがいキラキラ







応援してます栗田けんじさんチュー



歌にものまねに活躍されるタレントですおねがい



栗田さんブログの後半に書かれてますが、

本日の『水曜日のダウンタウン』にご出演されるそうなんですクラッカー








番組である検証を為さるとゆーことでオラはワクワクしておりますおねがいキラキラ
※チュート半端な悟空やめれヾ(▼ヘ▼;)w





過去の写真使いまわしてますがwww



とあるブロ友さんを介しまして、




こんなお宝写真でーすチョキデレデレチョキラブラブ
※うるせーwww












ジャバねパー


P.S.

昨日の渾身の1枚コーナークラッカーw



作品タイトル:『スカイツリーに矢印が突き刺さってる的なw』


夜は目が見にくくて運転怖くって(;´▽`A``
※そー見えたんか(;´༎ຶٹ༎ຶ`)www




途中で眼鏡掛けました指差し
※さよけー(ㆆ_ㆆ)w


週の真ん中!水ダウ拳〜(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ