今年もうこどもの日 〜ピンチ篇〜 3/5 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




うーん汗



うちは鯉のぼりは無いですねータバコチョキほっこり
※真面目かヾ(▼ヘ▼;)w




子供の頃は都会とはちょっと違うとこ住んでたのでw

近所でアチコチで見掛けた鯉のぼり



高速道路にまで飾ってありましたよねおねがい







正式名称『ふき流し』と呼ばれるそうなお願い
※鯉のぼりちゃうんかヾ(▼ヘ▼;)www🤣


⋯⋯


昨日は次女トラマン(中1)の部活催しに出掛けましたニコニコ




お天気は上々企業www
※(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻w








こんなイベントでしたウインク


ちっさい切符みたいのは『再入場券』です



催しの合間に一服へ出るシーンですタバコチョキねー
※要らん行稼ぎすなヾ(▼ヘ▼;)www



次女は入部したての1年生なので演奏には加わらずダンス隊頑張ってましたチューあせる


チアダンスを6年間やってきた娘なのでキレは誰よりもありましたデレデレOK
※出たバカ親www




これは各団体演奏前のホール内お願い


演技中は撮影禁止ですカメラ18禁アセアセ


⋯⋯


本日は連休3日目真顔




今日もお天気良さげの関東地方ではありますが⋯






連休前に持ち帰りましたるノートパソコン



お仕事せんとやな〜ε-(´∀`; )



去年の今日は何してたかなとブログ覗いてみましたえー?はてなマーク






仕事してた物申す!!アセアセ
※去年の複製で良かったんちゃうか!ヾ(▼ヘ▼;)www
※よくよく読み返したら仕事してなかったwwwwww




明日からしばらく天気悪そうやし、

とっとと片付けてライドオン行きたいチューあせる



しかし今日午後は、

午前中部活の次女と2人なのですよねー汗





こどもの日⋯




うーむ…しょんぼり汗
※なんやねんヾ(▼ヘ▼;)www





とりあえずジャバねパーキョロキョロ
※『とりあえず』消せ!ヾ(▼ヘ▼;)w


P.S.

今年のGWはライダーピ〜ンチ絶望はてなマーク