再開 | くらしのメモ帳

くらしのメモ帳

よしなしごととおぼえがき

何年かぶりにブログを開きました

 

仕様が変わっている…

当たり前か

 

久々にピグライフしましたら

これまた だいぶ変わっていて

というか 盛大に要領を忘れていて

ほどほど庭は広くなったのに 一からのスタートです

 

そういえばワールドも終わってしまうとか

 

島とカフェに引き続き寂しい限りですが

クエストから解放されて のんびり遊べる あの感じ

私にはちょうどいいです

 

さて

また よしなしごとを 綴っていけたらと思います