再開何年かぶりにブログを開きました 仕様が変わっている…当たり前か 久々にピグライフしましたらこれまた だいぶ変わっていてというか 盛大に要領を忘れていてほどほど庭は広くなったのに 一からのスタートです そういえばワールドも終わってしまうとか 島とカフェに引き続き寂しい限りですがクエストから解放されて のんびり遊べる あの感じ私にはちょうどいいです さてまた よしなしごとを 綴っていけたらと思います