くらしのメモ帳

くらしのメモ帳

よしなしごととおぼえがき

Amebaでブログを始めよう!

気が付けばもう二月も終わりですって

はやいものです

 

今日はいい加減買い物に出かけなければならないというのに

眠い とても眠い

例のごとく 眠い

一日総じて眠いわけですが

とりあえず 今 眠い

寝たら負けだとわかっているのです

しかしながら眠い

しかし そろそろ出かけなければいけないのもわかっているのです

 

が 眠い

 

この眠さ 眠気をいい具合にストレスをかけずに

霧散させる方法とかないですかね

コーヒー飲みながらこれを打っているわけですが

もう コーヒーのいい香りに包まれて

ただただ 眠い

心地よく眠い

これで暖かくなると

春眠暁を覚えずでさらに 輪をかけて眠くなるかと思うと

地獄です

日常が地獄

どうにかなりませんかな

文章でも打てば眠気も覚めるかと思い

こうして綴っておるわけですが

さして変わらず

眠気が引くかと思えば

眠いまま

どうしたもんかです