大掃除中に
七夕のときの息子どのの短冊を発見
1枚目のお願い
「あしがはやくなりますように」
2枚目のお願い
「ばよりんがじょうづになりますように」
※バイオリン
3枚目のお願い
「ままのうでにはさまりたいでス」←
……。
よかったよ
「ままのおっぱいにはさまりたいです」
じゃなくて
倫理的にとか そういうんじゃなくて
かあちゃん胸ぺったんこだからさ
そんなお願いされちゃったら
申し訳ないやら切ないやら
でもおっぱいないから
腕ってことになってんだもんね
申し訳なさと切なさで
やっぱり胸いっぱい…
申し訳ない…
ないものをねだらない
気遣いと奥ゆかしさと
そんなことをさせてしまっている自分に
母ちゃん涙がこぼれそう(泣)
さーて
続き続き 大掃除 いそげいそげ