近況メモ1クールが早すぎやしませんか… ここ最近あったことを簡潔にメモ 気が向いたら後日詳細が上がるとか上がらないとか ・グランドマスターがよかった 脇役にどん刺さり ・スマホ買い換えました さくさく ・ちゃぶ台が帰ってきた! 丸ってすばらしいね ・息子どののラブレター 熱烈自慢 ・息子どの vs フランスパン ・息子どのの受難 息子よそれが大人の階段だ ・やっと花粉が落ち着きましたな さらば!薬よ! ・ビシソワーズとキッシュ …ハイソ…っ ・息子どのの将来 結局の話