整理した衣類と使わなくなった電化製品
何年前だろ 10年くらい前かな
自力で買ったノートパソコンとお別れです
使わないし
壊れちゃって画面動かないし
裏面のゴムがでろでろだし
今のPCとは比べ物にならないほど遅いし
何より重いしデカイ
今はiPadの時代だもん
これでいくつもいくつも文書を打って
徹夜で向かい合ったこともしばしば
まったく地盤の固まっていなかった職場の基盤たる部分を
このPCと共に作ったといっても過言ではないと
私は思っている
その文書がいくつか
まだ職場で生きてるらしい
戦友のような存在でしたが
思い切ってお別れです
さらばVAIO
ありがとう
本当にありがとう
君のおかげで今の私がいます
本当に本当に ありがとう
と思って一度ゴミ捨て場に置いたんですが
子どもを送って帰ってきたとき
なんと近所の…話したことのない方が
ごそごそとそのPC一式をあさってらっしゃった
もう捨てるからどうなってもいいはずなんだけど
うすら怖いので
持って帰ってきちゃいました…
うーん どうしよう このVAIOくん
どうしようね VAIOくん…
※
コード類は害はないかなと思って
そのまま放置→おそらく収集車に揺られていったはず
本体だけどうしようね…