本屋にて | くらしのメモ帳

くらしのメモ帳

よしなしごととおぼえがき

本屋さんが好きです

古本屋さんはもっと好きです

速攻トイレ行きたくなるけど好きです ←前ブログの余韻ではなくて


先日 ひさびさに ひとり本屋を満喫してきました


気になるタイトルを見つけたときのきゅんっとか

それを立ち読できるうきうきとか

買うか否かのもんもんとか


頭の中で延々と繰り返すのでくったくたになるんですが

楽しいのなんの


いろいろ刺さる本はあったんですが

やっぱり占いの本は楽しい


今回 中でも刺さったのは誕生日占いの本


え!あのジェントルマンな人が本性はどSとな!?

おぉーーーやっぱり亭主関白タイプねぇほうほう

あーわかるわかるそうそう優等生タイプ

えーーー発想力あるか?あの人 うそーーーー


などなど


大人しく突っ立って立ち読みしてるわけですが

頭の中は大騒ぎです




ちなみに私の誕生日





・内に孤独を抱えている ←あたってる…!?

・想像をクリエイティブな仕事に生かすとファンを獲得 ←おおっ!?




・薬物依存の恐れあり ←…





「薬と私」というタイトルでブログ書こうと思ってた矢先の出来事で

ひゅ…っってなりました


なんでも ストレスに弱く 

アルコールや薬物に依存する傾向があるそうです



占いこわっっ




で 結局 何も買わずに本屋を後にしましたとさ


はー… 本屋さん楽しかった♪