本屋さんが好きです
古本屋さんはもっと好きです
速攻トイレ行きたくなるけど好きです ←前ブログの余韻ではなくて
先日 ひさびさに ひとり本屋を満喫してきました
気になるタイトルを見つけたときのきゅんっとか
それを立ち読できるうきうきとか
買うか否かのもんもんとか
頭の中で延々と繰り返すのでくったくたになるんですが
楽しいのなんの
いろいろ刺さる本はあったんですが
やっぱり占いの本は楽しい
今回 中でも刺さったのは誕生日占いの本
え!あのジェントルマンな人が本性はどSとな!?
おぉーーーやっぱり亭主関白タイプねぇほうほう
あーわかるわかるそうそう優等生タイプ
えーーー発想力あるか?あの人 うそーーーー
などなど
大人しく突っ立って立ち読みしてるわけですが
頭の中は大騒ぎです
ちなみに私の誕生日
↓
・内に孤独を抱えている ←あたってる…!?
・想像をクリエイティブな仕事に生かすとファンを獲得 ←おおっ!?
・薬物依存の恐れあり ←…
「薬と私」というタイトルでブログ書こうと思ってた矢先の出来事で
ひゅ…っってなりました
なんでも ストレスに弱く
アルコールや薬物に依存する傾向があるそうです
占いこわっっ
で 結局 何も買わずに本屋を後にしましたとさ
はー… 本屋さん楽しかった♪