そう それは先日
ってもだいぶ経っちゃったな…
KREVAさんのライブでのことでした
大はしゃぎにはしゃいだわけですが
ふと気づいて愕然とした出来事がありました
…ぜんっぜん跳べねぇ…(驚愕)
昔は…10年前はライブハウスといえば
バンバンとんではねて大はしゃぎ
跳ねて何ぼだったのに
ぴょんぴょん跳ねてはいるものの
つま先が地面から全っ然離れない
…
……
………身体の重さ ←ツッコミ
関係ねぇよ!!!楽しいからいいのだ!!!
と その時はテンションの高さもあって
ポジティブシンキングを気取りましたが
もう なんというか
軽く心の傷だよね
運動不足の自分のせいですが
時の流れとそれに伴う身体の変化にもう もう
orz
そんなこともあって
いろいろ思うところがありまして
両親様 妹様のサポートを受けて
私 お散歩始めました
散歩て…(たかが散歩やろがぃ) とか言わない! そこ!
私にしてみたらどれだけの進歩かわかってらっしゃるでしょう!
さぁ 私を褒める準備はよろしいですか?
そうです あの私が散歩をしているのです
日課ですよ この私が
すごいでしょう すごいでしょう
なんと 毎日息子どのと幼稚園の帰り道
最寄の公園をわしわし歩いてま
…したよ
というわけで散歩しました報告でした
今回は三日坊主じゃなくて
なんと!
五日坊主でした~
yeah!