跳べなくなった日 | くらしのメモ帳

くらしのメモ帳

よしなしごととおぼえがき

そう それは先日

ってもだいぶ経っちゃったな…


KREVAさんのライブでのことでした


大はしゃぎにはしゃいだわけですが

ふと気づいて愕然とした出来事がありました






…ぜんっぜん跳べねぇ…(驚愕)






昔は…10年前はライブハウスといえば

バンバンとんではねて大はしゃぎ

跳ねて何ぼだったのに


ぴょんぴょん跳ねてはいるものの

つま先が地面から全っ然離れない






……


………身体の重さ ←ツッコミ





関係ねぇよ!!!楽しいからいいのだ!!!


と その時はテンションの高さもあって

ポジティブシンキングを気取りましたが


もう なんというか


軽く心の傷だよね


運動不足の自分のせいですが

時の流れとそれに伴う身体の変化にもう もう




orz




そんなこともあって

いろいろ思うところがありまして


両親様 妹様のサポートを受けて

私 お散歩始めました


散歩て…(たかが散歩やろがぃ) とか言わない! そこ!


私にしてみたらどれだけの進歩かわかってらっしゃるでしょう!


さぁ 私を褒める準備はよろしいですか?


そうです あの私が散歩をしているのです

日課ですよ この私が


すごいでしょう すごいでしょう


なんと 毎日息子どのと幼稚園の帰り道

最寄の公園をわしわし歩いてま




…したよ




というわけで散歩しました報告でした


今回は三日坊主じゃなくて


なんと!





五日坊主でした~


yeah!