いつのまに… | くらしのメモ帳

くらしのメモ帳

よしなしごととおぼえがき

パンの最後の一切れを持ったチビ助

「いただいてもいいのかな?」





Σ(゚□゚;)

最後のひとつを意識してたことに
ビックリ
ちゃんとお伺いをたてたことに
ビックリ
敬語を使ってきたことに
一番ビックリ

いつのまにそんなこと覚えた…
いろいろビックリして
母ちゃん何も言えなかったよ