いつのまに…パンの最後の一切れを持ったチビ助「いただいてもいいのかな?」Σ(゚□゚;)最後のひとつを意識してたことにビックリちゃんとお伺いをたてたことにビックリ敬語を使ってきたことに一番ビックリいつのまにそんなこと覚えた…いろいろビックリして母ちゃん何も言えなかったよ