紅茶( ´艸`)~♪ | くらしのメモ帳

くらしのメモ帳

よしなしごととおぼえがき


今日はステキ奥さま宅にお邪魔して、美味しい手作りケーキと、美味しい紅茶をいただきました。


紅茶ってこんなに美味しいものだったのね~~~

°・(ノД`)・°・