【K-POP】VIXX デビュー12周年 #VIXX12thAnniversary | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

 5月24日 VIXXは12年目になります。おめでとうございます!!

 

出典:@RealVIXX

 

 


 

VIXX 星光6期(びょるよそ)のイベント「VIXX ST★RLIGHT 6TH FANMEETING[STARLIGHT BALLROOM]」が5月18日、19日 ソウル KBSアリーナで開催されました。


前日の様子をレオさんがアップしてくれていました。

出典:LEO_JUNGTW

 


 

 

 

 

VIXX ST★RLIGHT 6TH FANMEETING
[STARLIGHT BALLROOM]
VIXXの王子様たち👑 準備完了。
出典:@ReamVIXX

 

出典:@ReamVIXX

 

 

 

 

 

나는 로빅이다. VIXX ST★RLIGHT 6TH FANMEETING [STARLIGHT BALLROOM]💙💛 #별빛 공주와 함께 있을 때 가장 행복한 #빅스 왕자들👑 내일도 함께 하자❣️ [이상, RT작전 실행하라!]
私はロビックだ。 VIXX ST★RLIGHT 6TH FANMEETING [STARLIGHT BALLROOM]💙💛 #星空姫と一緒にいる時一番幸せな #ビックス王子たち👑 明日も一緒にしよう❣️ [以上、RT作戦実行せよ!]

出典:@ReamVIXX

 

出典:@ReamVIXX

 

 

 

 

 



 

 

 


[#JUNGTAEKWOON] 별빛이 완성시켜준 여섯 번째 만남 성료🌟 까만 밤 밝게 빛내준 소중한 여러분, 이틀간 함께해 주셔서 감사합니다🫶🏻

#정택운 #LEO #빅스 #VIXX 
#별여섯 #별여섯_팬미팅 #STARLIGHT_BALLROOM

[#JUNGTAEKWOON] 星明かりが完成させてくれた6回目の出会い 成功🌟暗い夜、明るく輝かせてくれた 大切な皆さん、二日間共にしてくださって ありがとうございます🫶🏻

#チョン·テクウン #LEO #ビックス #VIXX 
#星6 #星6_ファンミーティング #STARLIGHT_BALLROOM

出典:@JUNGTAEKWOON

そして、現在服務中のひょっくんが5月19日に来ていました。客席にいて、メンバーからちょっかい出されていたようです(笑)。
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


翌日の記事をご紹介。

 

(抜粋)

「VIXX ST★RLIGHT 6TH FANMEETING[STARLIGHT BALLROOM]」というファンミーティングタイトルからも分かるように、VIXXはこれまで同行してくれたスターライト(ST★RLIGHT)とファンタジーなワールドで舞踏会を開催するコンセプトで構成し、目を離せないようにした。
 
また、歌謡界代表の話術らしく、スモールトークでファンと親しく疎通しただけでなく、多様なゲームを通じて過去に旅立つ意味深い時間を過ごしたりもした。 ガールズグループのダンスとチャレンジ、そしてゲームにつながるコーナーでは笑いを誘発し、色々な小道具と参考映像を通じてはこの12年間一緒に積み上げてきた思い出を再確認した。
 
特に2013年12月6日、地上波初の1位を抱かせたヒット曲「呪いの人形」活動当時に受けたKBS「ミュージックバンク」トロフィーを見て「ビックス活動に確信を持つようになった。 この時、本当に大きな力になった」と振り返り、ファンに感動を与えた。
 

(略)

 
公演の最後にファンがあらかじめ準備した「星から光へ」という文句が盛り込まれたスローガンを見て、びっくりしたビックスは「いつのまにかこのように12年が過ぎて星6で会うことになった今、この瞬間が本当に大切だ。 忘れられないもう一つの思い出になった。 末永く一緒にいよう」と感想を述べ、2日間のファンミーティングで思い出のページをもう一つ飾った。

(抜粋ここまで)

出典:https://m.entertain.naver.com/

 

 

 


 

1月14日、運営の改善(過去ブログ)をお祈りしに寺社仏閣をめぐりましたが、祈りが通じたようで、スクリーンと衣装の相性、群舞との差別化が検討されたようですクラッカー。また、レオさんはスカーフ、ケンちゃんはキーチェーンと目印アイテムをつけていたのもよかった。

 

 

出典:https://m.entertain.naver.com/

 

上矢印

 

前回 2024年1月13日日本での公演

 

 配信を見ていたけど、格段に見やすくなったのが、よかった~。

 

 実は、VIXXのコンサートに行かなくなって、右眼の状況がかなり改善されてしまいました昇天

 

 …ということで、健康上の理由で、今後、会えるかどうかわからないけど、VIXXから離れていても変らず視座を上げて成長を続けていきたいものです。

 

記事中にもあったVIXXミュージックバンク1位の番組は私にとっても宝物。

 

 

 自分の中でVIXXを知らなかったときにくらいにリセットされた頃、また会いたいな~。

 

 


 

あなたの好きな言葉は?

→「ありがとう花束

言うのも言われるのも昇天

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう