【映画】『怪物』2回目鑑賞と是枝監督 ティーチイン | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

 

先日、『怪物』をみてきましたが、パンフレットやマスコミに出ていない部分を掘り下げたいなと思っていました。

 

右矢印1回目の鑑賞レポート

 

 

公式サイトを見ると、「大ヒット御礼舞台挨拶(六本木 6/19)」と「是枝監督ティーチインイベントの実施(6/16 横浜)」があるではありませんか!!大ヒット御礼舞台挨拶参加は難しかったのですが、6月16日は仕事も一段落しているので、ちょっと15分ほど早退すれば余裕です飛び出すハート

 

ティーチインイベント詳細

公式サイト

 

ふんわり風船星当日の案内

 

ふんわり風船星上映が終わるとさっそくスタッフがセッティング

 

 

カメラ最後のフォトセッションで熱く最後のコメントをする監督

 

 

 

ティーチインの後はパンフレットの好きなページにサインをもらえるとのことでした。ですので、前もってパンフレットを購入。

よかった!初回のとき購入してなくて音譜

迷ったのは、サインをもらうページです。

本当はこのページにもらいたかったのですが、マジックの乾かないうちにすれてしまうと悲惨汗です。

よって、ラストページにいただきました。

 

今回、ラッキーにも是枝監督に質問させていただけました飛び出すハート

どんな内容だったかは別の記事にて…。