【モブログ】春分の日の散策 #枝垂れ桜 | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

春から心機一転したいことは?

→断捨離

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ぽってりフラワー3月19日…
 
ぽってりフラワーまだまだつぼみも多かった枝垂れ桜…

 
 
3月21日春分の日…
 
ぽってりフラワー咲いたばかりの花は白い感じですが
 
 
ぽってりフラワー桃色が濃ゆくなり…
 
 
ぽってりフラワー今日、満開!!
先日は人が多くて根本までしっかり撮影できませんでしたが、WBCの影響なのか人通りが少なかったので、根本まで撮影できました音譜
 
 散策する人向けに1点メモ。
 枝垂れ桜の下にベンチがあるのですが、土足のワンちゃんをそのまま載せて記念写真を撮っているがちらほら。撮るのはいいのですが、撮った後拭いてない…ベンチに腰かける人は、絶対ウェットティッシュで拭いてからおかけください。ペットをつれている人、自分だけがいい人が多いのかな…。ワンちゃん好きだけど、飼っている人は苦手なのは、こういう人たちを見ているからかな…。