【K-POP】#VIXX #Leo #Piano_man_op9  最終日イベント | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

ヒヨコ9月 9日 コンサート

 

 

ヒヨコ9月10日 サイン会(タワレコ、ファンクラブ)

 

 

ヒヨコ9月11日 サイン会、挨拶会←いまここ

 

 私は守護霊から「やめとけ」といわれているんじゃないかと思うくらい、VIXXやレオさんの引きが悪いんですよね。他の現場はそんなことないんだけど。今回は「トレカと挨拶会ねらい」でタワレコに。安定の挨拶会でした。

 

 

 レオさんやスタッフがすごいなと思うのは、「レオさんの気持ちが反映したイベントになっていたのか」、どのイベントも丁寧に心がこもっていた感じでした。

 

 コロナ前は、イベンターの都合にひっぱられたのか、膝のいたみにも関わらず精一杯早く歩いていたのに、心ないバイトスタッフに強引に押されて「あわや叫び」ということもあったので…。あの頃はレオさんの「ゆっくりゆっくり」の声がありがたかったです。そんなレオさんだから、今回のイベントになったのかなと思います。

 

 今は、手術を受けた後、足の筋肉もついて整骨院の先生からも「見違えた」といわれたので、レオさんは覚えていないと思いますけれど。

 

■挨拶会

前方2列目にいましたが、衝立の向こうからひょいと顔を出すレオさん。あたりにイブサンローラン BLACK OPIUMの香りがふんわり。

 

「これがさいごのいべんとでーす。はじめよっか~」

「いいにおい??」

「ぼくからあふれているんだよ~」

 

サイン会もアクリルカーテンの向こうでの対面だったので、【素】で拝見するのは、このときが一番近かったかも。

 

 

 

 

 

 

 

出典:RealVIXX_Japan

 

 

 それぞれのイベントにヒヨコ魂を入れてくださって飛び出すハート、レオさん、スタッフの方々、タワレコの方々には感謝に絶えません。

 

 別の現場での話になりますが、ファン歴が長いと「남아있어」状態になるので、VIXXは交流を広げてこなかったのですが、ご縁のあった方々ありがとうございます。

 


ヒヨコてぐにゃんが懐かしく、思わず、横浜のTOMCATでパンをほんわか

 

 

ゆるーく、ながーくでお願いします。