【K-POP】#VIXX #LEO インスタ更新 | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

 今日は、助演女優賞をとった映画「ミナリ」を見に行ってきました。予告編を見たときは、アメリカンドリームを追った移民の話だけかと思ったけど、もう少し根っこは深いところにある映画でした。


 個人的に胡麻の葉が出てこないか楽しみだったんですが、ミナリはセリのことを指していました。ネタバレの感想は後ほど…。



ところで、


レオさん、インスタを更新してくれました。










今日、どこかの港町に行ったみたいですね。日本の葉山を思い出しました。明日はボートに乗るのかなほっこり


みなさまも、良い休日を。