【ひとりごと】くわばらくわばら | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

最近、通院のインターバルが長くなって、多少元気になったと喜んでいたのですが、

 
また、やってしまいました。
 
出展:不思議の国のアリス展
ロバート・インソン「夢から覚めるアリス」
 
こんなええもんちゃいますが、また網膜出血。水晶体が濁ってしまい…スリガラスをはめ込んだみたいな感じ。
 
つまり、右眼がほとんど見えない状態に((+_+))。
 
 
この打撃にくわえて、
 
twitterからのお知らせ。
 
 
実はツイッターがこんな動き。
 
連絡先をアップロードしていないはずですが、一応、念のため削除しました。
 
(1)設定からプライバシーとセキュリティを選択
 
 
 
(2)見つけやすさと連絡先
 
 
 
(3)連絡先を管理を選択
 
 
おこってしまったことは仕方ないですが、影響範囲はなるべく小さく小さ~く…
 
 
くわばら、くわばら。
 
 
 
書いていてよくよく考えたら、こんな言葉が出てくるのは、「漫画日本昔話」の世代だからでしょうかね…。