【K-POP】#VIXX #LEO #EXO #ミュージカル「ジキル&ハイド」とか | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

本日、ソウルの千秋楽となりますが、チョン・ドンソクさんが出演するミュージカル「ジキル&ハイド」にレオさんが行っていたようです。昨年、ラストキスでルドルフを演じたEXOのスホさんもいっしょ。

 

 

[レオさんのインスタ]

믿고보는배우 동지킬🙏🙏 오랜만에 삼돌프

(LINE訳)

"信じて見る俳優" 同志キル,久しぶりの"3ドルフ"

 

 

劇場でレオさんに遭遇したという方があったそうです。

 

 

ところで、子ルドルフのリュ・ソンホくんは将来のルドルフを目指して、「闇が広がる」を熱唱。

 

[sooki_yoon]

 





 

そして、今日はオク・ジュヒョンさんがコンサート。カムバ前だし、まさか行ってないよねぇ(゜-゜)。

 


[potluck_officla]

 ■最後の瞬間