昨日、「天使の恋」の舞台挨拶 で川崎チネチッタに行ってきました。


 映画の中で、どっかで見た風景だなぁ・・・・と思ったら、ヒロインと相手役の初めての出会いのシーンの場所は、川崎チネチッタの近くのカンポデフィオーリ でした。  「さまよう刃」でも、最後のクライマックスは川崎チネチッタでしたし、知っているところが出てくると、ちょっとばかり得した気分になりますドキドキ。  


#「天使の恋」の川崎チネチッタの舞台挨拶では、そういうところに全く言及されませんでしたが・・・・・あせる。  



■「さまよう刃」で竹野内豊こと織部刑事が立っていたところから撮影


ぽれぽれドライブ


■関連リンク■
ぽれぽれアーカイブ
さまよう刃
天使の恋