秋の経絡を整える!本気の骨格改善ブログラム☆ユニバーサル・リリース☆ | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方

 

皆さん

お元気ですか〜?

 

 

 

 

こよなく

🦴と筋肉💪を愛する

👑白雪姫👑

カナメですラブラブ

 

 

 

 

お彼岸を過ぎ

あっという間に

涼しくなってきましたね!!

 

 

 

皆様は今年も

あと三か月ですおねがい

 

 

やり残したことは

ありませんか?

 

 

 

あんなところへ行ってみたい✨

こんなところへ行ってみたい✨✨

 

 

 

あんなところへ行くのも

こんなところへ行くのも

 

 

 

健康なカラダが

あってこそです音譜

 

 

 

いろんなこと観たい

いろんなこと聞きたい

いろんなことやりたい

 

 

とできるのも

 

 

 

元気なカラダが

あってこそです音譜

 

 

 

 

元気があれば

なんでもできる

のです!

 

 

元気があれば

ヨガだって楽しめちゃいますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

スワッグつくりに挑戦したりおねがい

 

 

 

 

 

 

リース作りに挑戦したり

 

 

 

 

 

 

プライベートサロンを

オープンさせたり

 

 

 

 

 

 

ワンデー・ヘナサロンを

オープンしたり

 

 

 

色んなことに挑戦できますよね!

 

 

 

 

 

みなさん

⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

 

 

本当に行きたい場所へ

行っていますか?

 

 

 

本当にやりたいことを

挑戦してますか?

 

 

✨✨✨

 

 

 

だがしかし滝汗

だがしかし滝汗

 

 

 

体力に…自信がないあせる

健康に…自信がないあせる

 

 

 

というそこのあなた方は

 

 

 

まずは

カラダから整えるのも

ありでしょ?

 

 

ありだと思いますウインク

 

 

 

私はずっと

人のカラダに携わる

お仕事をしております!!

 

 

 

30年近く沢山の方々のカラダ

を観て触れて施術して

 

 

 

自分もさまざま方法を受けさせていただき

やらせていただき辿り着いたのは

 

 

 

カラダ

解放して

 

 

ほぐして

整えることなのです爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

ほぐし方も色々です

リリースボールや

フォーム―ローラーを使う

こともあります

 

 

 

ときにはヨガやストレッチ

さらにはセルフマッサージに

要の施術と

 

 

 

ありとあらゆる方法を

駆使していきます

 

 

 

今までのカラダのメンテナンスは

マッサージやストレッチに

通っていた方は

受け身の治療だった思いますが

 

 

 

カラダが辛いときに

セルフメンテナンスが

できるようにご指導

いたしますおねがい

 

 

 

そして今の時期は

咳や便秘などの

症状が出やすいです!

 

 

心当たりのある方は

おりませんか?

 

 

実は私たちのカラダは

経絡といって生命活動を維持するための

エネルギーを通す道があります。

 

 

 

このエネルギーを通す道を

経絡といいます。

 

 

 

カラダの中に張り巡らせている経絡は

主に14の経絡があります。

そしてこの経絡は筋膜間の水路を

流れているといわれておりますおねがい

 

 

 

イチョウの代表的な経絡は

肺の経絡と大腸の経絡と

なります。

 

 

 

 

そしてこの秋の経絡は上の図にあるように

肩コリ、首コリ、猫背の原因となる

筋肉とばっちり重なっております!

 

 

 

肺の経絡は鎖骨から腕の内側を通って

親指をを通っております。

 

肺の経絡にそった筋肉を伸ばすと

呼吸器、肺の症状、上腕の痛みや神経痛の症状に

効果的だといわれております。

 

 

 

大腸の経絡は人差し指から肩甲骨の上を通り、首筋

ほうれいせん線を通っております。

唇の上で左右に交差します。

 

大腸の経絡にそった筋肉を伸ばすと

下痢、便秘、眼、鼻、口、歯の症状に

効果的だといわれております。

 

 

 

その経絡上のカラダの筋肉が

凝り固まると…

 

乾燥して

便秘になりやすかったり

咳がでたり

お肌はカサカサ…

といった症状がでます!

 

 

 

ですから1年を通して

肩こりのケアは必要ですが

 

 

 

特に秋は腕の内側と外側

肩から首そして頬骨筋までの

筋肉をほぐすことが

効果的なのです!

 

 

 

肩こり、首コリ、猫背などの

症状がある方は絶賛

カラダのメンテナンスをされると

良い時期ですおねがい

 

 

 

ぜひ私にお任せ下さい!

 

 

 

 

 

こちらの方はコツコツと
セルフメンテナンスを続けた結果
肩甲骨が動くようになり
背中がひろがり呼吸も深っていくのです。
 

 

関節の可動域が広がることで

他の関節に負担をかけることが

なくなりますおねがい

 

 



 

筋膜の萎縮や癒着がなくなり

可動域が広がった分の筋肉が運動量が増し

代謝が上がり血流が良くなりますおねがい

 

 



 

血流がよくなることで

全身のリンパの流れもよくなりますおねがい

 

 

 

全身のリンパの流れがよくなることで

全身の滞りもなくなりますおねがい

 

 

 

 

そして

カラダ

相似象です

 

 

 

 

私は大勢の方々のカラダを

毎日観させていただいていく中で

たくさんの効果をあげてきました!

 

 

 

しかし、どんなに「カラダ」から

ととのえて良くなっても

すぐに戻ってしまいなかなか

改善されない方がおります!

 

 

 

 それは「ココロ」

例えば頑張る方向を

間違える方々がいます

 

 

 

それは何のために

頑張っていますか?

 

 

 

親に褒められたいから?

 

 

上司に褒められたいから?

 

 

旦那さんのためですか?

 

 

子供のためですか?

 

 

友達のためですか?

 

 

 

常々思うのは

人のために一生懸命に

頑張っているということです! 

 

 

 

その頑張りを

自分のために頑張ってみては

いかがでしょうか?

 


 

 

こちらは師である

ルシーター・クイーンのブログです  

 

宇宙の真実を学ばせていただいております!

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

職場へ行けば

職場の人のために

 

 

家に帰れば

娘たちのために

 

 

 

しかしそこから

何度も修正を重ねて

 

 

 

人生の中心に立ち

人生の主役になり

大好きなことをして

本当にやりたいことを

やり始めたから

 

 

 

格段に体力がついて

精神力も忍耐力も増して

健康になったのです‼️

 

 

 

 ですから誰かのために頑張っていた方は

 

 

 

人生の中心に立ち

 

人生の主役になり

 

大好きなことをして

 

本当にやりたいことをして

行くと

 

 

どんどん健康になっていき

ますます元気になって

さらに若返って

いくのです!

 

 

カラダの凝りもスッキリです‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

あなたのそのカラダの凝りから

心の凝りを読み解きます!

 

 

 

カラダの凝り(体の癖

心の凝り(心の癖

相似象です!

 

 

 

 

人生の中心に立ち✨

 

人生の主役になり✨

 

大好きなことをする✨

 

 

 

 

 

本当に行きたい場所へ

行きましょう!

 

 

 

本当のやりたいことを

挑戦しましょう!!

 

 

カラダの癖を修正し

心の癖を修正し

健康なカラダを

手に入れましょう!

✨✨✨

 

 

 

何をするにもまずは

元気なカラダがあってこそ

 

 

 

 

あなたのカラダの癖から

心の癖を読み解いて

 

 

健康な心とカラダへと

導きます!

 

 

 

あなたの心からやりたいことを

を応援します!!

 

 

秋の経絡を整える

本気の骨格改善プログラム

募集開始いたします!!

 

 

 

募集開始

10月1日(火)より!! 

 

 

 

 

心とカラダと宇宙との

パイプを太くする

ドゥルガー

要でした

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

心から整える?

住まいから整える?

カラダから整える?

 

 

お申し込み

 

お問い合わせ

 

 

こちら↓

 

メニュー