ついに本格始動‼️~住まいを綺麗にととのえると劇的にあなたの人生が輝きだす~☆開運環境学☆ | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方

 
みなさま
こんにちは〜爆笑

 

 
気がついたら
大好きなお掃除整理整頓
お仕事になっていた

カナメです✨

 

 

 

 

 

住まいをととのえると

あなたの人生が劇的に輝きだす✨

 

 

🎌開運環境学🎌

 

 

ついに本格始動します✨

 

 

 

みなさんは何故

年末になると

大掃除をするのか?ご存知ですか?

 

 

 

昔の家には、家の中に囲炉裏やかまどがあり

家の中が煤だらけになったため

煤を払うことが掃除をする象徴でもありました。

 

 

 

 

 

そして払うという言葉は

祓い清めるという意味があります!

 

 

 

煤払い(すすばらい)というのは

単なるお掃除ではなく

 

 

 

 

お掃除をする

つまりは

払うこと

 

 

 

払いは祓い

 

 

 

 

汚れが

なくなるということは

 

 

 

穢れが

なくなるということ

 

 

 

だから

お掃除が大事なのです

 

 

 

だから

お掃除が必要なのです

 

 

 

お掃除で

家の環境がととのうから

 

 

 

 あなたの

人生が輝きだすのです

 

 

 

師リカさんのおかげで☆開運環境学☆を

させていただくことができます!

いつもありがとうございます!

 

こちらは師であるリカさんのブログです 

大事なことがたくさん書かれております!

どうぞお読みください!


 

 

 

家の状況というのは

心の状況を映す鏡でもあります!

 

 

 

どんなに

家をクリアーな状況にしても

 

 

 

心が変わらなかったら

家の状況も元通りです!

 

 

 

ですから家も

自分の心もクリアーにして行く

必要があります‼️

 

 


 

心の状況と家の状況は

相似象なのです‼️

 

 

ですから

掃除しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

なのです‼️

 

 

 

そして、お掃除する場所にも

それぞれに意味があるのだと

いうことを教わりました!

 

 

 

例えば、お風呂場は人から受けた穢れも払う

ところだということ、

ひとつひとつの場所の意味を知ると、

さらに丁寧にありがたく

お掃除をさせていただいております!

 

 

 

お掃除をしない手はないのです🧹

 

 

 

 

そして家の中を

綺麗にしたいのだけれど

 

 

フルタイム勤務で

時間がない方

 

 

お掃除の

やり方のわからない方

 

 

お子さんが小さくて

お掃除まで手の回らない方

 

 

 

お任せください!!

お掃除実績年間200件

のカナメがサポート

させていただきます!!

 
 

笑いは祓い

 

 

お掃除のプロとして

笑顔で家中を

綺麗にしていきます✨

 

 

 

この世界は

エネルギーが先

現象が後です!

 

 

笑顔でお掃除した空間が

ピカピカに輝き出すこと

間違いありません✨✨

 

 

 

 

お客様の笑顔を見ることが
私の喜びです😊
 
 

 

 

 

 

こちらはしっかりプラン

K様のご感想です

丁寧にお掃除していただき、この素材はこれが効くなど詳しく教えてくださり感謝です!

説明しながらも手際が良く、すごいなと思いました!

本当にお願いして良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

こちらはスッキリプラン

A様のご感想です

事前のズームでどのような状況かをしっかり把握していただき安心感がありました。

てきぱきと手早くも丁寧に、自分の要望を聞きながら作業を進めてくださり、ちょっとした工夫で収納のしやすさや出し入れが変わるといったところが目から鱗でした!

自分には思いもよらない方法でお掃除のプロならではの視点でアドバイスがいただけて本当に良かったです!

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらはベーシックプラン

M様の感想です

今回はキッチンの換気扇とIHコンロ、シンクや作業台辺り全般もやってくださりました。さすがプロだなという手際の良さで

普段自分がやることのない箇所を綺麗にして頂きありがたかったです。頑固な汚れでしたが、説明しながらやってくださりそこもお掃除できるんだ!と初めて知ることができました。あんなにサクサクやっていただき凄いです✨さすがでした!ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

こちらはスッキリプラン

Y様感想です

シンク下の動線を考えて配置転換を行いました。左右の扉の中身を入れ替えただけですがモノを捨てずにスッキリとしました!

見栄えも良くなって大満足です!

自分の思い込みを外すだけで使い勝手がよくお陰様でお料理も楽しく作ることができました。収納アイディアさすがだと思います。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

こちらは大掃除プランの

S様の感想です

お掃除で汚れが落ちて、とてもスッキリしました!落ちないと思っていた汚れも落ちて驚きでした!また、窓を磨くと本当に景色も良く見えて感動です!今まで相当汚れていたのだとよく分かりました。

気づいたらあっという間に時間が経っており、とても楽しいお掃除タイムでした。教えていただいたことを活かしていきます!ありがとうございました!

 
 

 

 

 

 

 綺麗になった

お宅でそれぞれの

新年を迎えられたこと

お慶び申し上げます‼️

 

 

 

 

ということでメニューを

発表させていただきます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 すっきりプラン

 

片付けができない…

整理整頓ができない…

という方向けのプランです

 

 

全体のモノの量を把握して

必要なものと

必要ではなくなったものを

厳選して

 

行き場のなくなった

モノの住所を決めて

維持できるように

提案させていただきます

 

 

2時間  9000円

オープン記念 8000円ですおねがい

 

 

 

 

 

 ベーシックプラン

 

 

日中お仕事をされている方

お子さんが小さくてお掃除まで

手が回らない方に

お勧めなプランです

 

 

キッチン、お風呂場、洗面所、

トイレ、寝室、リビング、ダイニング

廊下、玄関などから3か所の

お掃除です

 

2時間  12000円

オープン記念 10000円ですおねがい

 

 

 

 

 しっかりプラン

 

お掃除は全て

プロにお任せの方に

お勧めのプランです

 

 

キッチン、お風呂場、洗面所、

トイレ、寝室、リビング、ダイニング

廊下、玄関などから4か所の

お掃除です

 

3時間  18000円

オープン記念 15000円ですおねがい

 

 

 

 

 

 大掃除プラン

 

レンジフード、IH、ガスコンロ

浴室、洗面所、トイレ

窓、ベランダ

 

普段なかなか

お掃除が行き届かないところを

行うプランです

 

 

4時間 24000円

オープン記念  20000円ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

※東京都内在住の方、出張費無料で行います!

※他県在住の方、交通費実費をいただきます!

 

 

 

 

 

2月1日より

本格始動いたします!

ご興味ある方、質問のある方は

お気軽にお問合せくださいおねがい

 

 

 

 

住まいからととのえる?

心からととのえる?

カラダからととのえる?

 

 

パールヴァティー

要でした

 

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

心から整える?

住まいから整える?

カラダから整える?

 

 

お申し込み

 

お問い合わせ

 

 

こちら↓

 

メニュー