できるかな? | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方

できるかな?

私が子供の時によく見ていた大好きな番組でした!




ノッポさんはとても器用でゴン太くんと一緒になんでもサクサクっと工作していきます!





私もテレビを見ながら色んなものを工作していました。最初は上手くいかなくても何度も何度も試行錯誤を重ね、だんだん上手にできるようになって来るのですよね!





できるかな?

見て聞いて、「あっそれ知ってる〜!できる〜」思うのと

実際にやってみることは大違いですね…




私はできるもん!

私はわかっているもん!




と思っていたことが随所にありました。



見て聞いて知っているのと体験するのは全く違います!




例えば、

先日は火起こしを体験させて頂いたのですが

実際に弓切り式の火起こしを見ているのと、自分の手で火を起こそうとするのは全く違います‼️


 





思った以上に集中力、筋力、コツが必要となります!




知識があっても、できるとは限らないのです…





知っているという状況はあくまでも知識でしかなく



実際にやってみて

行動して

経験して

挑戦して見ないと

分からないのです!



実践ありきです🔥



私はできるもん!


私はわかっているもん!


実践がなければアウト‼️





そういった思いは、



それ以上

私はやりませんよ!

という宣言でもあり、



進化成長しない

停止の言葉でもあり、

言い訳であり


いただいた環境に感謝のないことでもあり


なんとも傲慢なことなのだなと気づかせていただきました。




どんなことにせよ。第一段階としてできたことがあっても、もっと探求して行くこともできるし、ブラッシュアップすることもできます!




そもそもの

私はできるもん!


私はわかっているもん!


というのは



何もできていない!


何もわかっていない!


実践できていない!


アウト‼️




チーン…コ



なぜできていたかったのかな?

と振り返ると、周りからよく思われたい他人軸や、見栄プライド名声への執着もあったのですね…




そう言った魂・心にへばりついた癖は出てきたら何度も何度も認めて、反省をして、修正をして行くしかないのです!




これからますます、自分が心の内側で思ったことが顕現化しやすくなります!




わかった振りしたことや



できた振りしたことは



すぐにバレるのです!




色んな挑戦ができるのも 

そして修正ができるのも

肉体があるからこそです!




そして、私たちを護ってくださっている方々がいます



365日24時間、休みなく、自由もなく、私たちのために働いてくださってる存在たちがいます



たくさんの方々、存在たちのお陰様で私たちは生かしていただいてます



生かしていただいているのです!



ですから…

できない…と拗ねていないで

できるようなるまで

取り組んで




最初は上手くいかなくとも

何度も試行錯誤を繰り返して

できないをできるにして行きましょう!



少しできたで、終わらせることなく、さらに深めることが出来るのです!ですから




できた!はない!


ずっとずっとトライし続けて行くしかないのです!




素直にできないことを認めて、反省して、修正して行きましょう!



しっかり反省‼️

笑い飛ばして進むぞ‼️



生まれながらのカラダスコープ👀

パールヴァティー

要でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

 

心から整える?

呼吸から整える?

カラダから整える?

 

 

お申し込み

 

お問い合わせ

 

 

こちら↓

 

メニュー 

 

 

 

 

 

 


【4月の予定】



4月12日(水)

10時〜

13時〜

15時〜



4月16日(日)

10時〜

13時〜

15時〜



4月19日(水)

10時〜

13時〜

15時〜



4月22日(日)

10時〜

13時〜

15時〜



4月29日(土)

10時〜

13時〜

15時〜



 そのほかの日時もご相談ください!