会えて良かったなぁ〜 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方



電車のホームで「背が高いですねー!」と男性に話しかけたら違う車輌に移動されたよ…


要です‼️笑い泣き






我が家の周りはお花がたくさんです‼️



春は一斉に可愛いお花が咲いてとてもありがたいです‼️



どこへ行くにも花壇の前を必ず通るのでとても嬉しい気持ちになります!



色とりどりのお花ばかりです‼️






しかしこの花壇のお花もいつも手入れをしてくださっている方がいるから、毎日見ることができるのですね!



この花壇の風景は当たり前ではなく、お手入れをしてくださっている方がいるおかげさまなのですね!






このようにお花一つとっても、お手入れしている方がいるおかげさま



そして、いつでも花は私たちのために咲いてくださっています‼️



 

ありがたいことです!

当たり前はないのです…


そう思うと色んなありがたいことにフォーカスをすることができます。


例えば、朝起きて布団があって良かったなぁ〜
布団がなかったら背中痛くなるよな…布団のおかげさま


顔を洗うタオルがあって良かったなぁ〜
タオルがなければ顔が拭けないな…タオルのおかげさま


着る服があって良かったなぁ〜
服がないと寒いしなぁ…服があるおかげさま




自転車があって良かったなぁ〜
遠くまで行けるのは自転車があるおかげさま


仕事があって良かったなぁ〜
お仕事でいただいたお金があるおかげさまで色んなものを買うことができるなぁ…とか






既にたくさんのものを持っていることに気がつくのです。



そういったたくさんの当たり前のものがなくなったらどうなるのかな?と考えた時に



当たり前にあるもの全てがありがたいなぁ〜という気持ちになります!






良かったなぁ〜と思うこと
ありがたいことにフォーカスすると自分はとても幸せなことに気づくのです‼️




そう思うと今目の前にいる方を、自分の出来る最高の最大で大切に関わって行こうと思うのです‼️



そして仕事ではもっぱら移動中の車内で、好きなタイプの方をお聞きするのが、私の中でブームとなっております!



YouTuberさんだったり、BTSさんだったり、水嶋ヒロさんだったり、私と同じ筋肉にキュンキュンする方と様々です!



もちろんそれだけではなく、仕事の取り組み方についても色んなお話を聞かせて頂きます!



そして春は異動や転勤や家族の環境変化などで職場でも退職された方がいました!



退職されるまでも、いつでも会える!と当たり前に思っておりましたが、当たり前ではないのですね…



そして、退職される方が最後の日にたまたま一緒に回らせていただきましてお礼をお伝えしたら、最後の日が私と一緒で良かった‼️と嬉しいお言葉を頂くことができました。



とてもありがたいことだなと思いました🙏



今、当たり前にあるものに感謝をしてますか❓



今、ご縁あって関わった人に感謝してますか❓



今、目の前の方を大切に最高の最大で関わっていますか❓



全てはおかげさまです‼️





生まれながらのカラダスコープ👀

パールヴァティー

要でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!

 

心から整える?

呼吸から整える?

カラダから整える?

 

 

お申し込み

 

お問い合わせ

 

 

こちら↓

 

メニュー 

 

 

 

 

 

 




【4月の予定】




4月5日(水)

10時〜

13時〜

15時〜



4月8日(土)

10時〜

13時〜

15時〜



4月9日(日)

10時〜

13時〜

15時〜



4月12日(水)

10時〜

13時〜

15時〜



4月16日(日)

10時〜

13時〜

15時〜




4月19日(水)

10時〜

13時〜

15時〜



 そのほかの日時もご相談ください!