【浮腫と冷えとこむら返り】 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方


カラダのこと色々してます
要ですおねがい


最近の良く聞く
カラダの不調の訴えは


足が冷える
足が浮腫む
足がつる




まずは卵が先かニワトリが先か
になりますが
 





一般的な冷え原因

暑くなると血管を拡げて体温を逃し、寒くなると血管を縮めて体温を逃がさないようにする働きがあります

外は暑い 
家の中はエアコンで寒い
だんだんと感覚が鈍くなり
体温調節が上手く働かなくなってしまいます

それが血管を収縮させ冷えの原因となります
適度な運動で血管を拡張させると改善されますよね






一過性による浮腫の原因

塩分の摂りすぎ
アルコール摂りすぎ
生理によるホルモン変化
睡眠不足
運動不足

まずは食生活を見直す
アルコールを控える
質の良い睡眠をとる
適度な運動をする
(ストレッチをして筋肉を伸ばす)





一般的な足がつる原因

急に身体を動かした時
栄養不足、水分不足
急な寒暖差
足を酷使した筋肉疲労

こちらも食生活見直しこまめな水分補給体内のミネラルバランスを整え筋肉疲労をストレッチや適度な運動で未然に防ぐことができます





足が冷える
足が浮腫む
足がつる


根本的な理由は


食生活を見直す
適度なストレッチや
運動をする
適度な運動!何回言うや爆笑爆笑爆笑


そして冷え、浮腫、こむら返りに効くポイントがあります‼️




ポイントが知りたい方はどうぞご連絡ください🤗





一緒に楽しく運動しましょう!

 






⭐お申し込み⭐


   お問い合わせは↓
   

心から整える?

呼吸から整える?

身体から整える?



メニュー 








【身体ほぐしの会】

🌞🌴🌺✨Summer


8月13日(土)      関東開催!


8月20日(土)       仙台開催!

満員御礼‼️